« 4th LAND CRUISER NORTH MEETING ~前編~ | トップページ | トライアングル JAPAN FINAL 2011DVDとTシャツ »

2012年5月 4日 (金)

4th LAND CRUISER NORTH MEETING ~後編~

開会式も終わり、さっそくミニトライアルのスタートですhappy01
もちろん、teamワイモンのみんなも参加ですup

トップバッターは、もちろん我らが会長ですnote
Dsc00088
今日の会長は気合十分punch
いつも以上にアクセルを吹かして軽快に進んで行ったはずなんですが・・・
Dsc00090
腹下がつっかえてあえなくリタイアshock
いろんな意味で残念でしたね~coldsweats01

続いて、ランボー、モミさん、ジョニーさんとteamワイモンのメンバーが続きますhappy01

Dsc00094
Dsc00098
Dsc00102
※写真はありませんが、こーじ君も走りましたよhappy01

今回、一緒に現地に向かったキャノンさんhappy01
Dsc00104
目がマジになってますcoldsweats01

ミニトライアルも終わってまったりしてると久し振りにこの方たちのつなぎ姿を見ましたhappy01
Dsc00105
『絆』・・・いい言葉ですねgood

さて、ミニトライアルの次は『玉入れ』ですnote
こちらは、助手席に女性・子供がメインということで・・・happy01
Dsc00111
会長sign03こんな可愛い彼女を助手席に乗せて・・・羨ましいですcrying

一通り、イベントも終了しまったりとみんなでBBQですdelicious
Dsc00114
みんなで、ワイワイやるBBQは楽しいですねnote
そして、閉会式も無事終わって『4th LAND CRUISER NORTH MEETING』の終了ですhappy01
Dsc00119

昨年は震災の影響で中止となったこのイベントですが、今回も楽しく参加せてもらいましたnotes
ILCC(岩手ランドクルーザークラブ)の皆さん、雨の中お疲れさまでしたhappy01
今度こそ、泊まりで行きたいと思いますので、その時はよろしくお願いしま~すhappy01
Dsc00081

|

« 4th LAND CRUISER NORTH MEETING ~前編~ | トップページ | トライアングル JAPAN FINAL 2011DVDとTシャツ »

クロカン」カテゴリの記事

コメント

リーマンお疲れ~
何とか天気ももったし良かったね~

なんか久々にいじられたな~

ワイルドだろぅ~ おぅ~

※帰り道の冠水‥‥シュノーケル付けてて良かったわ~

投稿: 会長 | 2012年5月 4日 (金) 12時37分

お疲れさまでしたsmile
来年もお願いしますwink
懸念事項は朝ですねcoldsweats01

投稿: ジョニー | 2012年5月 4日 (金) 14時19分

お疲れ様でした~smile


ランクルミーティングはクロカン人生始めたイベントだから結構思い入れあるんだよね~


再開して良かったねgood


また来年も行こうね~


それと助手席いつまでも予約席にしてないよーにbleah

投稿: もみ | 2012年5月 4日 (金) 14時44分

会長さん
お疲れ様でした~happy01
いつものお返しですsmile

ジョニーさん
お疲れ様でしたhappy01
対策は前泊ですねgood

もみさん
お疲れ様でしたhappy01
来年こそはジャンケン大会頑張りましょうねsmile
助手席は・・・shock

投稿: リーマン | 2012年5月 4日 (金) 15時09分

違うんです・・・

目つきが悪いだけなんです。

お疲れさまでした。

投稿: キャノン | 2012年5月 4日 (金) 21時00分

キャノンさん
お疲れさまでしたhappy01
いやいや、目つきが悪いだけで3位入賞はできないですよhappy01

投稿: リーマン | 2012年5月 5日 (土) 19時15分

雨の中ノースミーティング参加していただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。


ちなみに私はCR-01にFJクルーザーのボディをのっけてます。

投稿: ILCCダイジョウ | 2012年5月 5日 (土) 20時52分

ILCCダイジョウさん
こちらこそ、楽しませていただいてありがとうございましたhappy01

CR-01いいですよね~note

投稿: リーマン | 2012年5月 5日 (土) 22時01分

お疲れ様でした☆ランクル9台?10台?11台??の隊列は豪快ですね!天気も小雨止まりでよかったです(^^)
次はF3前ノリチームの出番は近いですね♪

投稿: らんぼ | 2012年5月 5日 (土) 22時12分

らんぼさん
お疲れさまでした(^.^)
天気も思ったほど崩れなくてよかったね~♪

F3も楽しもう!

投稿: リーマン | 2012年5月 5日 (土) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/45124879

この記事へのトラックバック一覧です: 4th LAND CRUISER NORTH MEETING ~後編~:

« 4th LAND CRUISER NORTH MEETING ~前編~ | トップページ | トライアングル JAPAN FINAL 2011DVDとTシャツ »