« SCX10 シャフト交換 | トップページ | 4th LAND CRUISER NORTH MEETING ~前編~ »

2012年4月30日 (月)

充実した日曜日

ここ最近、ラジコンに夢中になり疎かになってた実写のステッカーチューンをしましたhappy01

かれーさんからいただいたステッカーですnote
Dsc00057_2
Dsc00059

一通りステッカーチューンが終わったのでさらっと洗車も済ませ、ラジコンの部品を買いに『仙台模型』さんに行ってきましたhappy01
『仙台模型』さんはクローラーのパーツが豊富で困ったときはいつもここですgood

ありえないプロペラシャフトの角度になっていたので、ステーを買ってきて角度補正ですhappy01
これでなんとか、走行が可能になりましたnote

Dsc00063
Dsc00062

一通り弄ったのでしばらくはこの仕様で遊びたいと思いますup



|

« SCX10 シャフト交換 | トップページ | 4th LAND CRUISER NORTH MEETING ~前編~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

横転上等になったの!?
みんなで期待してますねヽ(^0^)ノ

投稿: ドラ | 2012年4月30日 (月) 12時12分

スーさんマジすか!!
横転上等て...これは3日が楽しみですなふっふっふっ( ..)φ

投稿: らんぼ | 2012年4月30日 (月) 16時19分

ドラさん
いえいえpaper大人し~く行きますよhappy01

らんぼさん
らんぼこそ期待してるよhappy01

投稿: リーマン | 2012年5月 1日 (火) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/45073599

この記事へのトラックバック一覧です: 充実した日曜日:

« SCX10 シャフト交換 | トップページ | 4th LAND CRUISER NORTH MEETING ~前編~ »