« SCX10 ショック交換 | トップページ | デジカメで遊んでみた »

2012年4月17日 (火)

NEWデジカメ

最近、イベントやらキャンプやらで写真を撮る機会が増えたんですけど、ずっとスマホを使ってましたcamera
そんなに、画質にこだわる方では無いんですが、スマホだとバッテリーの消費は激しいし、イマイチいい感じで撮れないので、我慢できずデジカメを購入happy01
Dsc_1286

いろいろ悩んだ挙句に『サイバーショット DSC-WX100』を購入しましたhappy01

デジカメなので画質には拘らず、
①気軽に持ち歩ける
②動画もそれなりにOK
③多彩なエフェクト
を重視しましたhappy01

さすがソニーということだけあってオールインワン的な機能が備わってる感じですgood
せっかくデジカメをゲットしたので、これからはこまめに写真も撮っていこうかと思いますhappy01

|

« SCX10 ショック交換 | トップページ | デジカメで遊んでみた »

日記」カテゴリの記事

コメント

こらーannoyどんだけ金持ってんだsad小遣い3万の人間には刺激が強いぞ最近weep

投稿: もみ | 2012年4月17日 (火) 12時20分

オレもソニー使ってまーす(^-^)

投稿: 会長 | 2012年4月17日 (火) 12時21分

貯金しなよsign04run

投稿: ジョニー | 2012年4月17日 (火) 20時48分

もみさん
独身貴族ですからsmile

会長さん
最初は、ニコンにしようと思ってたんですけどね~happy01オールインワンのソニーに惹かれましたnote

ジョニーさん
いつ何があるかわからないから、使えるときに使っておくんですgood

投稿: リーマン | 2012年4月18日 (水) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/44909507

この記事へのトラックバック一覧です: NEWデジカメ:

« SCX10 ショック交換 | トップページ | デジカメで遊んでみた »