« トライアングル 東北DV 第一戦! | トップページ | SCX10 タイヤ交換 »

2012年4月 9日 (月)

トライアングル 東北DV 第一戦の前夜祭

先週の土曜日に今年初のキャンプに行ってきましたhappy01
って言ってもトライアングルの前日に会場入りしてのキャンプですけど・・・coldsweats01

Dsc_1187

今年は、前乗りにも力を入れようとコージくんと二人で盛り上がりただのBBQだけじゃなくちょっと手を加えてみましたgood
Dsc_1188
今回のメインディッシュのスープパスタnote
コージくんがダッチオーブンを買ったということで早速それを使ってコージくんが作ってくれましたhappy01
感想は・・・めちゃめちゃ美味いsign03
寒かったから・・・というのもあるんでしょうけど、本当に美味しかったhappy01
コージくん、食材の準備から調理までありがとうね~note

Dsc_1189
メインディッシュのスープパスタが出来上がるまでに脇では、焼き物をhappy01
デッチさんありがとうございましたhappy01

Dsc_1190_2
最後の最後まで、参加を渋ってたジョニーさんもがっつくほどの美味しさsmile

みんなでやるキャンプは楽しいですねup
teamワイモンの皆さん、何かにつけて、キャンプのお誘いをするので、嫌がらず参加してくださいね~happy01

|

« トライアングル 東北DV 第一戦! | トップページ | SCX10 タイヤ交換 »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

暖かくなったらねcrying

投稿: もみ | 2012年4月10日 (火) 00時58分

もみさん
そうですねsweat01

投稿: リーマン | 2012年4月10日 (火) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/44818723

この記事へのトラックバック一覧です: トライアングル 東北DV 第一戦の前夜祭:

« トライアングル 東北DV 第一戦! | トップページ | SCX10 タイヤ交換 »