« SCX10 ハチマルボディ 塗装編 | トップページ | トライアングル 東北DV 第一戦の前夜祭 »

2012年4月 8日 (日)

トライアングル 東北DV 第一戦!

待ちに待ったトライアングル 東北DVが開幕しましたhappy01
(正確には東日本ツアーシリーズ 第2戦になりますが)

Dsc_1191
車検の準備をちゃちゃっと終わらせて、足早にコースの下見へrun

一通りコースの下見が終わっていよいよ大会の始まりですhappy01
Sbsh0001_2

Dsc_1194_2
1セクのV字・・・やっぱりbossは上手いなぁnote
Dsc_1195
(走りに夢中になりすぎて全然写真を撮ってませんでしたsweat01

結果は・・・24チーム中20位coldsweats01
時間をかけてフルポイント狙いで行ったのでこんなもんなんですかねぇsweat01

順位はどうであれ、ポールタッチもなくすべてのセクションを完走できたし、それなりに作戦通り走ることもできたので、満足happy01

teamワイモンの皆さんお疲れさまでしたhappy01
Dsc_1199

次は、ランクルミーティングですねsign03
また、みんなで参加して楽しく行きましょうup

|

« SCX10 ハチマルボディ 塗装編 | トップページ | トライアングル 東北DV 第一戦の前夜祭 »

クロカン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした☆走り1回も見れませんでした...ムービーアップ楽しみにしてます♪
今回も前乗りから楽しかったですね!次回もよろしくお願いします。

投稿: らんぼ | 2012年4月 9日 (月) 20時56分

らんぼさん
お疲れ様happy01
全然絡みなかったね~shock
今年は、前乗りにも凝っていくからよろしくねnote

投稿: リーマン | 2012年4月 9日 (月) 22時00分

お疲れ様でした~


初戦の前乗りは考えた方が良いかと


皆さん疲れきってたよ


リーマンは少し年取ったように見えたしcoldsweats02


2戦目くらいからにしたら?

しかし今回は全く他のチーム見れませんでしたsad

専属カメラマンが欲しいねhappy02


反省会しないとね

投稿: もみ | 2012年4月10日 (火) 01時05分

もみさん
さすがに疲れましたねhappy01

自分も走ると全然見れないですからねsweat01

投稿: リーマン | 2012年4月10日 (火) 06時44分

お疲れさまでしたsmile
フルポイント狙いで、今後タイムを削りましょうdash

キャンプはこれからがシーズンですねcoldsweats01

投稿: ジョニー | 2012年4月10日 (火) 08時40分

ジョニーさん
お疲れさまでしたhappy01
頑張りますsweat01

投稿: リーマン | 2012年4月10日 (火) 23時06分

色々とお疲れしたー
前乗り組の皆さん だいぶお疲れだったようで‥‥
リーマン モッとしてたし(笑)
次は岩手だねー

投稿: 会長 | 2012年4月11日 (水) 06時09分

会長さん
お疲れさまでしたhappy01
岩手も盛り上がっていきましょうね~up

投稿: リーマン | 2012年4月12日 (木) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/44804862

この記事へのトラックバック一覧です: トライアングル 東北DV 第一戦!:

« SCX10 ハチマルボディ 塗装編 | トップページ | トライアングル 東北DV 第一戦の前夜祭 »