« ラジコン遊び | トップページ | axial SCX10 ランクル80編 »

2012年3月25日 (日)

トライングル練習会+α

やっと春らしく暖かくなってきましたね~happy01
今日は、伊藤板金さんがトライアングルの練習をするって言うので、参加してきましたnote
Dsc_1165

Dsc_1162
いや~やっぱり上手いですねhappy01
伊藤板金のみなさん!表彰台期待してますgood

その後、ワイモンさんに行ってteamワイモンステッカーを貼りましたhappy01
Dsc_1167
以前から貼ろうと思っていたんですけどなかなか重い腰が上がらず、やっと貼りましたcoldsweats01(助手席側がまだ残ってますがcoldsweats01
これでとトライアングルもバッチリですgood

その足で、これまた以前から欲しかったパーコレーターを買っちゃいましたnote
Dsc_1168
これは一回で6カップ分作れるサイズなんですけど、コーヒー意外にもお湯を沸かしたりと使い勝手は良さそうですhappy01
コレを使った早くコーヒーを飲んでみたいですねhappy01

朝からバタバタとした一日でしたけど久し振りに充実した休日でしたhappy01

|

« ラジコン遊び | トップページ | axial SCX10 ランクル80編 »

クロカン」カテゴリの記事

コメント

 昨日はお疲れさまでした。

 伊藤板金も頑張りますが リーマンさんも表彰台狙ってください。

 良きライバルで!

投稿: キャノン | 2012年3月26日 (月) 19時17分

羨ましいまじで羨ましい

次は行くよ必ず行くよ


投稿: もみ | 2012年3月27日 (火) 00時43分

キャノンさん
お疲れさまでしたhappy01

表彰台なんて夢のような話ですよsweat01

投稿: リーマン | 2012年3月27日 (火) 00時44分

もみさん
来週が最後の練習になると思いますんで、がっつら走りこみましょうhappy01

投稿: リーマン | 2012年3月27日 (火) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/44632775

この記事へのトラックバック一覧です: トライングル練習会+α:

« ラジコン遊び | トップページ | axial SCX10 ランクル80編 »