« 止まらない | トップページ | 2012TRY-ANGLE 暫定スケジュール確定!! »

2012年2月 5日 (日)

念願の・・・♪

今日は久し振りにワイモンさんに行ってきましたhappy01
ちょうどお昼時ということもあり、
Dsc_1114
boss似の変なおじさんと、

Dsc_1112
恥ずかしがり屋のジョニーさんと、bossオススメのラーメン屋さん『一品堂』へ行ってきましたnoodle
よく行く、仙台っ子に似た味で3人とも満足delicious
・・・と思ったら食べ過ぎたのかお店に戻ってきたらbossがストレッチしてましたcoldsweats01
Dsc_1113
あ~見えて体型を気にしてるみたいですね~smile

もみさんにお願いしてたパソコンがワイモンさんに預かってもらってたので、どうやって持って帰ろうかなぁ・・・と悩んでましたが、ジョニーさんが送ってくれるとのことでお言葉に甘えて送ってもらいましたrvcar

Dsc_1115
忙しい中、もみさんにお願いして作ってもらったパソコンですsign03
無事に各種セットアップも終了し(と言っても線をつなぐだけですけどcoldsweats01)初のmyPCでめっちゃ嬉しいですnote

これからはこのPCを使ってあんな事やこんな事をやっていきたいと思いますhappy01

|

« 止まらない | トップページ | 2012TRY-ANGLE 暫定スケジュール確定!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

もみさんのコトだから
おると+でりーと+えんたー2回で
隠しプログラムが出るかもしれません!

投稿: ドラ | 2012年2月 5日 (日) 22時35分

ドラさん
いやいやpaper
もみさんのことですからそんな簡単なことで隠しプログラもなんて出ないですよsweat02
きっと、何時間か経過すると、画面いっぱいにもみさんのプロマイドが・・・shock

投稿: リーマン | 2012年2月 5日 (日) 22時39分

画面でっかいね!!
プラズマテレビみたいhappy01

パソコンって自分で作れるんだねsweat01
すごいなぁ〜happy02

投稿: モモ | 2012年2月 6日 (月) 06時46分

モモさん
スゴいですよね~。
僕は不器用なんで絶対ムリですsweat01

投稿: リーマン | 2012年2月 6日 (月) 06時54分

>変なおじさん
昨夜はゲリでした・・・。

投稿: BOSS | 2012年2月 6日 (月) 15時13分

 おっ 一品堂行ったんですか?

 海苔がスープとからみ最高です。

 週末 ほとんど行きます。

投稿: キャノン | 2012年2月 6日 (月) 19時28分

bossさん
お大事にhospital

キャノンさん
今回は、普通のラーメンでしたが、今度はオススメの海苔ラーメンを食べてみたいですねdelicious

投稿: リーマン | 2012年2月 6日 (月) 23時16分

待たせてごめんねcryingsweat01sweat01

OSXPで32bitなので本来の速さなりパワーは発揮出来てないかもしれませんがそれでもかなり良いと思います~

色々と入れておきましたので不具合なりでましたら連絡して下さいな


寝不足注意ですよ~coldsweats01

投稿: もみ | 2012年2月 7日 (火) 11時36分

もみさん
いえいえ、こちらこそお忙しいところありがとうございましたhappy01
サクサク動いてくれるんでかなり満足してますnote
寝不足・・・確かに要注意ですねcoldsweats01

投稿: リーマン | 2012年2月 7日 (火) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/43999030

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の・・・♪:

« 止まらない | トップページ | 2012TRY-ANGLE 暫定スケジュール確定!! »