« axial SCX10 DINGO 製作① | トップページ | axial SCX10 DINGO 製作② »

2012年2月25日 (土)

車検

今日の雪はすごいですね~snow
今シーズン一番降ったんじゃないですかねwobbly
ジョニーさん曰く、30cmは積もったらしいですsweat01

さて、そんな中そろそろ車検も近い(と言っても4月ですが)のでワイモンさんに行ってきましたhappy01

Dsc_1121

着いてみると従業員総出で雪かきをしていて、本日2回目の雪かきだそうですwobbly
お疲れさまですsweat01

Dsc_1119

Dsc_1122

その後は、ランボーとジョニーさんと社長と4人でいつもの仙台っ子へrvcardash

ワイモンさ~んsign03納車・カスタム等々忙しいと思いますけど、車検よろしくお願いしま~すhappy01
くれぐれも体調には気をつけてくださいhospital

|

« axial SCX10 DINGO 製作① | トップページ | axial SCX10 DINGO 製作② »

日記」カテゴリの記事

コメント

すごい雪でしたね!!スタッフの皆さん雪かきお疲れ様でした!社長も♪
仙台子おいしかったですね(^^)車検無事に終わるといいですね☆

投稿: らんぼ | 2012年2月26日 (日) 19時23分

らんぼさん
凄かったね~sweat01
車検終わったら、走りに行こうね~happy01

投稿: リーマン | 2012年2月26日 (日) 19時26分

駐車場はそれぐらいありましたよbleah

投稿: ジョニー | 2012年2月27日 (月) 15時19分

ジョニーさん
そうですね・・・gawk

投稿: リーマン | 2012年2月29日 (水) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/44258459

この記事へのトラックバック一覧です: 車検:

« axial SCX10 DINGO 製作① | トップページ | axial SCX10 DINGO 製作② »