« 初代Xperia Android2.3化 | トップページ | 止まらない »

2012年2月 2日 (木)

充電器

スマホを使うようになってもうすぐ2年が経ちますが、スマホってホントに便利ですねhappy01

①暇つぶしのネットサーフィン

②ビジネスマン必見のスケジュール管理

③その他諸々

等々、スマホって便利なんですが唯一といっていいほどの不満が電池の持ちの悪さshock

それなりにネットしてメールして写真なんてとった日には一日どころか半日も持ちませんsweat01

今までは、利用を控えたりして使ってましたが、いい加減電池を気にするのも疲れたので充電器を買っちゃいましたhappy01

Dsc_1120

この充電器、大容量が謳い文句で私が使ってるスマホなら4~5回はフル充電できちゃいますhappy01

これで、電池を気にせずにところかまわず弄くり倒せますscissors

|

« 初代Xperia Android2.3化 | トップページ | 止まらない »

日記」カテゴリの記事

コメント

電池は宿命だな

ヤフオクで容量が多い電池売ってるけど合うのあんのかね?

投稿: もみ | 2012年2月 2日 (木) 12時34分

携帯バッカリ触ってたら叱られますよbleah

投稿: ジョニー | 2012年2月 2日 (木) 18時59分

↓え?誰に?

投稿: もみ | 2012年2月 2日 (木) 20時18分

もみさん
そうですねsweat02
殆どが合うと思いますよhappy01
僕は有事の時を考えてコレを選びましたgood

ジョニーさん
仕事中は携帯を弄らないので大丈夫ですbleah

投稿: リーマン | 2012年2月 3日 (金) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/43954165

この記事へのトラックバック一覧です: 充電器:

« 初代Xperia Android2.3化 | トップページ | 止まらない »