« 念願の・・・♪ | トップページ | パソコンのスピーカー »

2012年2月 6日 (月)

2012TRY-ANGLE 暫定スケジュール確定!!

東北地方は、例年にない大寒波に襲われ大雪が続いてますが、2012TRY-ANGLEの暫定スケジュールがアップされましたhappy01

この前、終わったばかりと思っていた2011TRY-ANGLEですが、あれからもう一年になろうとしてるんですね。。。

第1戦:  4月 8日   スポーツランドSUGO(宮城県)
第2戦:  7月 1日   スポーツランドSUGO(宮城県)
第3戦:8月26日   スポーツランドSUGO(宮城県)

今年から、北海道DVと九州DV以外が廃止され、東日本、西日本と分けて行うそうですが・・・正直複雑すぎてよくわかりませんcoldsweats01

とりあえず分かっていることは、上記地元SUGOで開催される3戦をがっちり戦い抜くことだけですpunch

昨年は、未曾有の大震災に見舞われいろいろとありましたが、今年からはそれをも吹き飛ばす勢いで頑張りたいですねnote

|

« 念願の・・・♪ | トップページ | パソコンのスピーカー »

クロカン」カテゴリの記事

コメント

お!出たかぁ~

今年はどんなチームになるのかな?

楽しみだね~happy02

投稿: もみ | 2012年2月 7日 (火) 11時38分

暖かくなったら、ガッツリリハビリ(?!)をして、頑張ってくださいhappy01

投稿: モモ | 2012年2月 7日 (火) 20時20分

もみさん
どうなるんでしょうかね~happy01
難しいことは考えず走りたい人とチームを組めばいいんじゃないですかねrvcar

モモさん
そうですね!!

投稿: リーマン | 2012年2月 7日 (火) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/44013172

この記事へのトラックバック一覧です: 2012TRY-ANGLE 暫定スケジュール確定!!:

« 念願の・・・♪ | トップページ | パソコンのスピーカー »