« ハチマル製作日記~その①~ | トップページ | 謹賀新年 »

2011年12月31日 (土)

大晦日

今年一年いろいろありました。。。

なんだかんだ大変でしたけど、トライアングル初参戦、teamワイモンのメンバーとのイベントと充実した一年を過ごせたと思いますhappy01

そこで、ちょっと気が早いですが、新年を迎えるにあたって『おめでたい』、『気分を新たに』って事で携帯カバーをリニューアルしましたhappy01

Dsc_1111


左が今までのカバーで右が今回自作したモノですnote

『めでたい』=紅白sign03

『気分を新たに』=シンボルカラー&ワイモンさんsign03

近くで見ると塗装の手抜き加減がはっきりとわかってしまうので、遠目限定ですがこれはこれでいい感じに仕上がりましたhappy01

それではみなさんよいお年をpaper

|

« ハチマル製作日記~その①~ | トップページ | 謹賀新年 »

日記」カテゴリの記事

コメント

メゲズに頑張れよ~smile

来年もよろ~happy02

投稿: もみ | 2011年12月31日 (土) 21時33分

もみさん
最後の最後でご心配お掛け致しましたsweat02

後悔して反省するのは今年までですsign03
来年からは一心不乱にクロカンに取り組みますhappy01

こちらこそ宜しくです(^-^)v

投稿: リーマン | 2011年12月31日 (土) 21時58分

明けたよconfident新生リーマンの夜明けだねup

投稿: ジョニー | 2012年1月 1日 (日) 01時12分

ジョニーさん
明けましておめでとうございます(^-^)
今年も宜しくです(^-^)v

投稿: リーマン | 2012年1月 1日 (日) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/43575668

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« ハチマル製作日記~その①~ | トップページ | 謹賀新年 »