« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

大晦日

今年一年いろいろありました。。。

なんだかんだ大変でしたけど、トライアングル初参戦、teamワイモンのメンバーとのイベントと充実した一年を過ごせたと思いますhappy01

そこで、ちょっと気が早いですが、新年を迎えるにあたって『おめでたい』、『気分を新たに』って事で携帯カバーをリニューアルしましたhappy01

Dsc_1111


左が今までのカバーで右が今回自作したモノですnote

『めでたい』=紅白sign03

『気分を新たに』=シンボルカラー&ワイモンさんsign03

近くで見ると塗装の手抜き加減がはっきりとわかってしまうので、遠目限定ですがこれはこれでいい感じに仕上がりましたhappy01

それではみなさんよいお年をpaper

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年12月30日 (金)

ハチマル製作日記~その①~

いよいよ今年も残すところあと2日ですね~。

今年の年末・年始は特にすることもなく、何をしようかなぁ・・・っと

思ってましたが・・・sign03

見つけましたよhappy01コレをnote

Dsc_1110

なんでも今年になって再販されたそうで、思わずポチっとしてしまいましたsmile

プラモデルなんてずっと作ってないので、うまいこと作れるかわかりませんが。。。

それにしてもノーマルで作るか、愛車使用で作るか、悩むなぁsweat02

まぁ時間もあるんでゆっくりじっくり仕上げたいと思いますhappy01

おまけ

ついでにこいつもポチっとしちゃいましたcoldsweats01

実物は買えないので、トミカで我慢ですcoldsweats01

Dsc_1118

| | コメント (2) | トラックバック (0)

遅くなりましたが。。。

山口県にある四駆ショップ『ハーミット』さんからステッカーを貰っていたんですが、

なかなか時間もなく貼れませんでしたsweat01

(すいません。m(__)m)

Dsc_1117


teamワイモンステッカーより目立ってしまった。。。sweat02

まぁワイモンさんの方はそのうち貼るからヨシとしようcatface

ハーミットさんsign03

ステッカーありがとうございましたぁnote

来年も富山でお会いしましょうhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月28日 (水)

再開

諸事情によりblogを休止しておりましたが、本日より再開いたします!(^-^)

今まで以上に更新していきますんで、宜しくです(^-^)v

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »