« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月 7日 (月)

TRYANGLE ジャパンファイナル2011

今年も行ってきましたよsign03TRYANGLE ジャパンファイナル2011in富山up

しかも、ただ行ってたわけじゃないんです。

昨年に引き続き日帰り弾丸ツアーで行ってきましたshock

Dsc_1103


事前の天気予報では雨rain予報だったんですが、着いてみると小雨程度に降っている感じで、今日一日もつかな??と思ってましたが・・・しばらくすると予報通りの土砂降りsweat02

極悪マッドコンディションの中、東北DV代表の『team山嵐』が早速スタートsign03

Dsc_1106

順調にポイントをゲットして行ったと思ったら・・・まさかの横転shock

スタートから降り続いた雨で、思ったライン取りができず・・・sweat02

各チーム苦戦している中、この人たちは違いましたsign03

ハーミットの秋森社長率いる『HARMIT みーちちょーでー』happy01

気持ちいいぐらいに、1,2,3とポイントを踏んで行きましたup

Dsc_1113_2
Dsc_1114
Dsc_1115

その後は、一気にゴールへhappy01

Dsc_1116

1sec、2secが終了した時点で私たちは、日帰り組は会場を後にしましたがこの後、どうだったんですかね~??

途中、富山に行ったら『富山ブラック』を食べなきゃダメだsign03と言われていたので、遅い昼食を取り、無事仙台に帰ってきましたhappy01

Dsc_1117

昨年に引き続き、日帰り弾丸ツアーで大変でしたけど楽しかったですねhappy01

ただsign03やっぱり日帰りはきついので来年は一泊二日・・・いや二泊三日ぐらいの余裕を持って行きたいですねsweat01

ジョニーさん、ジョニーさんの奥さん、お疲れ様でしたsign03

また来年も行きましょうね~good









| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »