« 回ってます。 | トップページ | リーマンの休日 »

2011年10月16日 (日)

○○の秋

秋といえば、『読書の秋』、『食欲の秋』、『スポーツの秋』等々いろいろありますが、この歳になるとやっぱり『紅葉』ですねnote

Dsc_1087


今回は、親しい友人とたまには温泉でも?!ってことで近場にプチ旅行に行ってきましたhappy01

Dsc_1094

今回は、山形県から蔵王エコーライン→お釜→遠刈田温泉とのんびり秋を楽しむコースだったんですが、残念ながらお釜は見れませんでしたsweat02

肝心の紅葉はというともうちょい?って感じですかねhappy01

今回は友人の強い希望もあって、温泉宿ではなくてペンションに泊まりましたnote

Dsc_1098_2

ペンションてアットホームな感じがして個人的には好きなんですよね~happy01

もちろんお風呂は温泉でゆっくりとspa

久しぶりに、仕事も忘れてリフレッシュできましたup

急な企画に参加してくれてありがとうね~happy01

追伸

夕御飯も豪華で美味しく頂きましたwine

Dsc_1097








|

« 回ってます。 | トップページ | リーマンの休日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

やはり紅葉はこの時期だけだから(^-^)
私も昨日行きましたよ鳴子!!!
ところでファイナルはどうしますか?

投稿: ジョニー | 2011年10月30日 (日) 17時05分

紅葉は何度見てもいいよね〜(*^^*)♪

投稿: モモ | 2011年10月30日 (日) 21時30分

ジョニーさん
鳴子はちょうど見ごろじゃないですか?!
いいですね~happy01
ファイナルの件、別途打ち合わせでpaper

モモさん
いいですよね~happy01
紅葉を見てると・・・なんだか癒されますnote

投稿: リーマン | 2011年10月31日 (月) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/42542099

この記事へのトラックバック一覧です: ○○の秋:

« 回ってます。 | トップページ | リーマンの休日 »