« ○○の秋 | トップページ | TRYANGLE ジャパンファイナル2011 »

2011年10月31日 (月)

リーマンの休日

土日になると、『今日は来るの~?』や『今日は来ないの~?』なんてラブコールが毎週のようにくるんですが・・・まぁこんな僕でも忙しいときぐらいあるんですよ!

ってことでしばらく振りに戻ってきたハチマルとの土日を満喫してましたhappy01

まずは、以前から欲しかったベットキットをゲットしたので、早速取り付け開始。

↓通常時

Dsc_1098

↓フルフラット時

Dsc_1099

これで、有事の際も快適に車内で過ごせますgood

ここまで来るとカーテンでも欲しくなってきますねcoldsweats01

で、そのままオートバックスでちょこちょこ買い物をしてぶらっとドライブへrvcardash

Dsc_1100

遠出するほど時間的余裕もなかったので、泉ヶ岳に行ってみたらキレイな紅葉が見れて満足happy01

そんなこんなで、充実した土日でしたnote

やっぱ好きな愛車でドライブするのはいいですね~happy01

|

« ○○の秋 | トップページ | TRYANGLE ジャパンファイナル2011 »

日記」カテゴリの記事

コメント

泉ヶ岳は近くていいねhappy01

のんびり山登りとか…してみたいなgood

投稿: モモ | 2011年10月31日 (月) 23時12分

あらら~

最近80にずいぶんお金かけてますね~coldsweats02

財布は大丈夫?


でも楽しそうで羨ましいgood


あれどうする?

投稿: もみ | 2011年11月 1日 (火) 16時54分

モモさん
登山・・・したことないですけどいいですねhappy01

もみさん
そんなことないですよ~coldsweats01
おかげで借金地獄ですよshock

あれですね~・・・どうしましょcoldsweats01
今度打ち合わせさせてくださ~いhappy01

投稿: リーマン | 2011年11月 1日 (火) 23時11分

綺麗な紅葉ですね(^o^)
愛車でドライブが一番落ち着きますよねhappy02

投稿: ジョニー | 2011年11月 3日 (木) 18時09分

ジョニーさん
そうですね~happy01
愛車で一人のんびりとドライブできたら幸せですねnote

投稿: リーマン | 2011年11月 3日 (木) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/42779213

この記事へのトラックバック一覧です: リーマンの休日:

« ○○の秋 | トップページ | TRYANGLE ジャパンファイナル2011 »