« 打ち合わせ | トップページ | LCJ Blast Festival 2011 ~往路編~ »

2011年10月 1日 (土)

SLEEPING BAG

月末処理に追われへとへとになって帰宅したところ、注文していた『寝袋』が届いてましたhappy01

Dsc_1029

以前から欲しいなぁと思っていたんですけど、使う頻度も高くなかったので買ってなかったんですが、今年になって毎月のようにキャンプ(車中泊)をするようになったこともあり、思い切って買っちゃいましたhappy01

今回購入したのは、『Coleman Classic』note
値段も手ごろで(5,000円程度)、適応温度が5℃までだったのでこれに厚着して使用すれば、秋キャンプぐらいまでは大丈夫かなと。

早く使ってみたいなぁhappy02

・・・今日はこれを使って寝ようかなsleepy

|

« 打ち合わせ | トップページ | LCJ Blast Festival 2011 ~往路編~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/42159656

この記事へのトラックバック一覧です: SLEEPING BAG:

« 打ち合わせ | トップページ | LCJ Blast Festival 2011 ~往路編~ »