« LCJ Blast Festival 2011 ~レース編~ | トップページ | 回ってます。 »

2011年10月10日 (月)

LCJ Blast Festival 2011 ~おまけ~

昨日開催された、『LCJ Blast Festival 2011』に参加したついでに、銀山温泉まで行ってみました。

銀山温泉といえば『千と千尋の神隠し』の題材となった旅館があることで有名ですよねhappy01

それがココですup

Dsc_1074

ついでに記念写真も一枚happy01
Dsc_1075

↓足湯もあって気軽に入れるんですけど、相当熱かったですsweat01

Dsc_1083


写真ではうまく撮れませんでしたが、日が落ちてきて電気がついたときの雰囲気も良かったですよhappy01

なかなか言葉では伝えきれませんけど、情緒あふれるいい感じの雰囲気でしたhappy01

今回はイベント帰りにふらっと寄っただけですが、今度は温泉にでもつかりながらゆっくりとしたくなりましたspa

・おまけ

↓この人も何か感じるところがあったんですかね。。。

いつにもまして真面目な顔をして雰囲気を満喫してましたhappy01

Dsc_1072



|

« LCJ Blast Festival 2011 ~レース編~ | トップページ | 回ってます。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

初めまして!リーマンさんのブログも楽しみに見てます!
私も尾花沢行きたかったです!仕事の都合で行けませんでした。たくさんあつまりましたか?

投稿: ワイモンファン | 2011年10月10日 (月) 20時33分

ワイモンファンさん
結構な台数が集まって盛り上がってましたよhappy01
今度は参加できるといいですねhappy01

投稿: リーマン | 2011年10月10日 (月) 21時02分

11月に菅生でイベントありますよね?
それにはいきます!
80かっこいいですよねscissors

投稿: ワイモンファン | 2011年10月10日 (月) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/42412837

この記事へのトラックバック一覧です: LCJ Blast Festival 2011 ~おまけ~:

« LCJ Blast Festival 2011 ~レース編~ | トップページ | 回ってます。 »