« LCJ Blast Festival 2011 ~キャンプ編~ | トップページ | LCJ Blast Festival 2011 ~おまけ~ »

2011年10月 9日 (日)

LCJ Blast Festival 2011 ~レース編~

いよいよメインイベントのレース開催ですhappy01

・・・の前に、腹が減ってはなんとやらで朝飯の準備ですdelicious

Dsc_1059


Dsc_1060

teamワイモンのキャンプではお決まりの朝飯『サンドイッチ』good

二日酔いでもさっぱりと食べられるのでおススメですhappy01

足りない場合は、こんな感じで・・・coldsweats01

Dsc_1061

お腹もいっぱいになったところで、いよいよレースが始まりましたnote

Dsc_1062


Dsc_1064


teamワイモンからは、会長、カイトー君、ランボー、と私の4人が参戦しましたhappy01

・・・がsign03本来であれば、ここでメンバーの勇姿を紹介するところなんですが、肝心の携帯の電池が無くなってしまい、写真・動画が何も無いんですshock

ごめんなさいm(__)m

※誰か写真・動画をくださいcrying

Dsc_1066

その後、表彰式~閉会式と事故もなく無事に終了しましたhappy01

今回は、3月にあった東日本大震災の復興イベントということでLCJさんがわざわざ東北の地でこういったイベントを開催してくれましたhappy01

来年以降も続く(?)らしいですが、またみんなで参加したいですねhappy01

|

« LCJ Blast Festival 2011 ~キャンプ編~ | トップページ | LCJ Blast Festival 2011 ~おまけ~ »

クロカン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
帰りは最高に眠かったですぅ!

投稿: マツタケ | 2011年10月10日 (月) 10時39分

マツタケさん
お疲れ様でしたhappy01

夜遅くまで付き合ってもらってありがとうございますnote

投稿: リーマン | 2011年10月10日 (月) 11時07分

お疲れさん

仕事にプライベートに山形ばっかりだね


でもね
ナンバー隠さない人には動画&画像やらんよ

投稿: もみ | 2011年10月11日 (火) 23時03分

もみさん
すいませんでした。
修正が漏れていたようです。

ご指摘ありがとうございます。

投稿: リーマン | 2011年10月12日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/42406989

この記事へのトラックバック一覧です: LCJ Blast Festival 2011 ~レース編~:

« LCJ Blast Festival 2011 ~キャンプ編~ | トップページ | LCJ Blast Festival 2011 ~おまけ~ »