« LCJ Blast Festival 2011 ~往路編~ | トップページ | LCJ Blast Festival 2011 ~レース編~ »

2011年10月 9日 (日)

LCJ Blast Festival 2011 ~キャンプ編~

さて、紅葉&お蕎麦と一通り満喫し、会場の『尾花沢サーキット場』に到着しましたhappy01

早速、キャンプの設営をし、BBQの準備ですnote

Dsc_1043

いつものように頼れるbossがいろいろと教えてくれましたhappy01

Dsc_1044

Dsc_1049

設営も完了し、いよいよBBQの準備へnote

今回はこの人もはりきってましたhappy01

Dsc_1050

いつもはteamワイモンレディースが、段取りをしてくれるんですが、今回はオールメンズsweat01

果たしてうまくいくのか・・・。

Dsc_1051

Dsc_1052


そんな心配をよそに、みんなテキパキと準備して、完成sign03

Dsc_1054

宮城版『芋煮』ですup

ちょうど日も落ちて寒くなってきたところでの、完成だったので冷え切った体を暖めてめっちゃ美味しかったですdelicious

そんなこんなで初日のメインイベント『ドレスアップコンテスト』がスタートしましたnote

Dsc_1055

ノリのいい(?)MCも登場し、盛り上がってましたgood

それにしても・・・キャンギャル可愛かったなぁhappy01

その後は、いつものようにまったりと飲んで食って語り明かしましたbeer

Dsc_1056_2

Dsc_1057

・・・レース編に続く




|

« LCJ Blast Festival 2011 ~往路編~ | トップページ | LCJ Blast Festival 2011 ~レース編~ »

クロカン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/42406622

この記事へのトラックバック一覧です: LCJ Blast Festival 2011 ~キャンプ編~:

« LCJ Blast Festival 2011 ~往路編~ | トップページ | LCJ Blast Festival 2011 ~レース編~ »