« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

リーマンの休日

土日になると、『今日は来るの~?』や『今日は来ないの~?』なんてラブコールが毎週のようにくるんですが・・・まぁこんな僕でも忙しいときぐらいあるんですよ!

ってことでしばらく振りに戻ってきたハチマルとの土日を満喫してましたhappy01

まずは、以前から欲しかったベットキットをゲットしたので、早速取り付け開始。

↓通常時

Dsc_1098

↓フルフラット時

Dsc_1099

これで、有事の際も快適に車内で過ごせますgood

ここまで来るとカーテンでも欲しくなってきますねcoldsweats01

で、そのままオートバックスでちょこちょこ買い物をしてぶらっとドライブへrvcardash

Dsc_1100

遠出するほど時間的余裕もなかったので、泉ヶ岳に行ってみたらキレイな紅葉が見れて満足happy01

そんなこんなで、充実した土日でしたnote

やっぱ好きな愛車でドライブするのはいいですね~happy01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年10月16日 (日)

○○の秋

秋といえば、『読書の秋』、『食欲の秋』、『スポーツの秋』等々いろいろありますが、この歳になるとやっぱり『紅葉』ですねnote

Dsc_1087


今回は、親しい友人とたまには温泉でも?!ってことで近場にプチ旅行に行ってきましたhappy01

Dsc_1094

今回は、山形県から蔵王エコーライン→お釜→遠刈田温泉とのんびり秋を楽しむコースだったんですが、残念ながらお釜は見れませんでしたsweat02

肝心の紅葉はというともうちょい?って感じですかねhappy01

今回は友人の強い希望もあって、温泉宿ではなくてペンションに泊まりましたnote

Dsc_1098_2

ペンションてアットホームな感じがして個人的には好きなんですよね~happy01

もちろんお風呂は温泉でゆっくりとspa

久しぶりに、仕事も忘れてリフレッシュできましたup

急な企画に参加してくれてありがとうね~happy01

追伸

夕御飯も豪華で美味しく頂きましたwine

Dsc_1097








| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年10月11日 (火)

回ってます。

3連休も終わってまた仕事が始まってしまった。。。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうモノで、一週間が始まったばかりなのにもう既に週末が待ち遠しいですhappy01

↑これは、そんな楽しい時の一コマですnote

teamワイモン もみさん(95プラド)&らんぼ(ランクル60)の2台でぐるぐる回ってますtyphoon

二人とも久しぶりのイベントでテンションMAXでしたup

今年も残り少ないですが、出来る限り盛り上げていきたいですねhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月10日 (月)

LCJ Blast Festival 2011 ~おまけ~

昨日開催された、『LCJ Blast Festival 2011』に参加したついでに、銀山温泉まで行ってみました。

銀山温泉といえば『千と千尋の神隠し』の題材となった旅館があることで有名ですよねhappy01

それがココですup

Dsc_1074

ついでに記念写真も一枚happy01
Dsc_1075

↓足湯もあって気軽に入れるんですけど、相当熱かったですsweat01

Dsc_1083


写真ではうまく撮れませんでしたが、日が落ちてきて電気がついたときの雰囲気も良かったですよhappy01

なかなか言葉では伝えきれませんけど、情緒あふれるいい感じの雰囲気でしたhappy01

今回はイベント帰りにふらっと寄っただけですが、今度は温泉にでもつかりながらゆっくりとしたくなりましたspa

・おまけ

↓この人も何か感じるところがあったんですかね。。。

いつにもまして真面目な顔をして雰囲気を満喫してましたhappy01

Dsc_1072



| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年10月 9日 (日)

LCJ Blast Festival 2011 ~レース編~

いよいよメインイベントのレース開催ですhappy01

・・・の前に、腹が減ってはなんとやらで朝飯の準備ですdelicious

Dsc_1059


Dsc_1060

teamワイモンのキャンプではお決まりの朝飯『サンドイッチ』good

二日酔いでもさっぱりと食べられるのでおススメですhappy01

足りない場合は、こんな感じで・・・coldsweats01

Dsc_1061

お腹もいっぱいになったところで、いよいよレースが始まりましたnote

Dsc_1062


Dsc_1064


teamワイモンからは、会長、カイトー君、ランボー、と私の4人が参戦しましたhappy01

・・・がsign03本来であれば、ここでメンバーの勇姿を紹介するところなんですが、肝心の携帯の電池が無くなってしまい、写真・動画が何も無いんですshock

ごめんなさいm(__)m

※誰か写真・動画をくださいcrying

Dsc_1066

その後、表彰式~閉会式と事故もなく無事に終了しましたhappy01

今回は、3月にあった東日本大震災の復興イベントということでLCJさんがわざわざ東北の地でこういったイベントを開催してくれましたhappy01

来年以降も続く(?)らしいですが、またみんなで参加したいですねhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

LCJ Blast Festival 2011 ~キャンプ編~

さて、紅葉&お蕎麦と一通り満喫し、会場の『尾花沢サーキット場』に到着しましたhappy01

早速、キャンプの設営をし、BBQの準備ですnote

Dsc_1043

いつものように頼れるbossがいろいろと教えてくれましたhappy01

Dsc_1044

Dsc_1049

設営も完了し、いよいよBBQの準備へnote

今回はこの人もはりきってましたhappy01

Dsc_1050

いつもはteamワイモンレディースが、段取りをしてくれるんですが、今回はオールメンズsweat01

果たしてうまくいくのか・・・。

Dsc_1051

Dsc_1052


そんな心配をよそに、みんなテキパキと準備して、完成sign03

Dsc_1054

宮城版『芋煮』ですup

ちょうど日も落ちて寒くなってきたところでの、完成だったので冷え切った体を暖めてめっちゃ美味しかったですdelicious

そんなこんなで初日のメインイベント『ドレスアップコンテスト』がスタートしましたnote

Dsc_1055

ノリのいい(?)MCも登場し、盛り上がってましたgood

それにしても・・・キャンギャル可愛かったなぁhappy01

その後は、いつものようにまったりと飲んで食って語り明かしましたbeer

Dsc_1056_2

Dsc_1057

・・・レース編に続く




| | コメント (0) | トラックバック (0)

LCJ Blast Festival 2011 ~往路編~

10月8日、9日とLCJさん主催の『LCJ Blast Festival 2011』に行ってきましたhappy01

いつものようにteamワイモンのメンバーで参加ですnote

Dsc_1031

高速を使ってサクッと行ってしまうのもアリなんですが、ちょうど紅葉シーズンということで、48号線を使って行ってきましたhappy01

Dsc_1035


途中、村山(山形)の道の駅で休憩し、カイトー君お勧めのお店でBBQの買い出しriceball

Dsc_1039

この段階ですでにお昼の12時を過ぎており、いい加減おなかがすいてきましたsweat01

っで、当然山形に来たのでお蕎麦屋さんへGOrvcardash

Dsc_1040

Dsc_1041


コシが強く美味しく頂きましたdelicious

美味しい蕎麦も食べ、いよいよ会場へnote

Dsc_1042


・・・キャンプ編に続く

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 1日 (土)

SLEEPING BAG

月末処理に追われへとへとになって帰宅したところ、注文していた『寝袋』が届いてましたhappy01

Dsc_1029

以前から欲しいなぁと思っていたんですけど、使う頻度も高くなかったので買ってなかったんですが、今年になって毎月のようにキャンプ(車中泊)をするようになったこともあり、思い切って買っちゃいましたhappy01

今回購入したのは、『Coleman Classic』note
値段も手ごろで(5,000円程度)、適応温度が5℃までだったのでこれに厚着して使用すれば、秋キャンプぐらいまでは大丈夫かなと。

早く使ってみたいなぁhappy02

・・・今日はこれを使って寝ようかなsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »