« トライアングル東北DV第2戦!!・・・続き | トップページ | やっちゃいました。。。 »

2011年9月 1日 (木)

こだわり

ここ最近、台風の影響なのかパッとしない天気が続いてますよね~sweat01

暑いし湿気は高いしで、毎日ジメジメ・・・wobbly

さて、ブログタイトルの『こだわり』ですけど、誰しもこだわりってありますよね~happy01

僕の場合は車なんですが・・・先日のトライアングルのときに嬉しい事がありました。

午後一の3セクスタート時、時間があったので車を降りて下見をしていたところ、

A氏『あのフロントバンパーどこの??』

僕 『いや~ワンオフで作ってもらったんです』

A氏『やっぱり!見たことないと思ったんだよね。・・・かっこいいね!』

僕 『ありがとうございます!』

な~んてやりとりがありましたhappy01

フロントバンパー、ロックスライダー、リアバンパーともにこだわって深紅のワンオフで作ってもらった甲斐がありましたup

当初は、批判の多かった『赤色』ですが、作って装着してみれば・・・good

作るまではいろいろ悩みましたが、やっぱり自分の思い通りの出来上がりで、それを褒められるって・・・・気持ちいいですねhappy01

T橋さんには本当に感謝ですnote

|

« トライアングル東北DV第2戦!!・・・続き | トップページ | やっちゃいました。。。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ほら!だからアカがイイって言ったでしょ^^v

投稿: boss | 2011年9月 2日 (金) 12時22分

bossさん
真っ先に否定してたじゃないですかsign03

投稿: リーマン | 2011年9月 2日 (金) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/41458256

この記事へのトラックバック一覧です: こだわり:

« トライアングル東北DV第2戦!!・・・続き | トップページ | やっちゃいました。。。 »