« イルカショーin浅虫水族館 | トップページ | 来シーズンに向けて »

2011年9月12日 (月)

アクセス数って

ここ最近、暑いですよね。。。

残暑が厳しいって言うよりも夏が戻ってきた感じがsweat02

ブログタイトルの『アクセス数』ですが、皆さん気にしてますか??

僕もあまり気にはしないほうですが、やっぱり気になっちゃいますcoldsweats01

そんな中、ある一定の期間だけアクセス数が跳ね上がりましたsign03

とるブログの中で、このブログの直リンクを張って頂いたのですが、そうしたところ・・・up

今まで、二ケタのアクセス数だったのが、一気に三ケタにsign03

その後一週間ぐらいで落ち着きましたが、やっぱりたくさんの人に読んでもらうのはうれしいですねhappy01

これからは、自力でアクセス数が増やしていきたいですね~happy01

|

« イルカショーin浅虫水族館 | トップページ | 来シーズンに向けて »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/41655596

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス数って:

« イルカショーin浅虫水族館 | トップページ | 来シーズンに向けて »