« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月25日 (日)

打ち合わせ

10月8日(土)、9日(日)にLCJさん主催のLCJ Blast Festival 2011が開催されますhappy01

っで今日はその打ち合わせにワイモンさんに行ってきましたnote

Dsc_1029


会場が銀山温泉の近くらしいので、せっかくだから温泉にって事でジョニーさんと社長と一緒にいろいろ相談した結果・・・・shock

銀山温泉って高いんですねdown

しかも、三連休って事でどこも予約がいっぱい。。。

とりあえずは、日帰り温泉→キャンプって感じですかねcoldsweats01

まぁ予約が空けば・・・spa

イベントも楽しみですが、親しい仲間とあーだこーだ打ち合わせするのも楽しいもんですねnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月23日 (金)

おすすめブログ

震災あり、台風あり、今年は何かと自然災害がひどいですね。。。

あと残すところは雪ですかねsnow

今日は、仕事が早く終わったのでワイモンさんに行ってきましたhappy01

Dsc_1029

ここの社長さんはブログをやってまして、今日も一心不乱にブログの更新に没頭してました。。。

意外と、ここまでマメに更新してる四駆屋さんってないんですよねnote

毎日楽しく拝見させてもらってますgood

※(株)ワイルド☆モンキーズ 社長ブログ『仙台izumi四駆通信』はこちら↓

http://wild-monkeys.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月21日 (水)

寒い!!

今までイヤというほど暑かったのに一気に寒くなりましたねsweat01

涼しくなってほしいと思ってましたが、こうも極端に気温が下がると体がついていかない。。。

今月いっぱいでクールビズも終了することですし、毎日の晩酌もビールから焼酎、熱燗へシフトですかね。。。

さようなら。ビール&焼き鳥。

Dsc_1027




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月20日 (火)

Googleの検索って

こんなネタを書くと、『しょーもない事を書いて!』って言われそうですが…sweat02

インターネット検索最大手のGoogleは皆さん知ってますよねsign02
あれの検索結果って何が基準になってるんですかね?

つい先日、『ランクル80』で検索したら…このblogがトップページに表示されたんですよねnote
嬉しいことなんですけど、こんな誰も見てないようなblogが何で??って感じですsweat01

まぁそれだけ人目につくんで良いことなんですけどねhappy01

因みに『ワイモン』で検索すると四駆ショップのワイルドモンキーズ 社長のblogがヒットしましたnote
気になる方は見てみてくださいね~up

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月18日 (日)

Nポイント

台風が来てるはずなんですが・・・雨が降る気配もなくめっちゃ暑いsign03

残暑が厳しいとは言ってももういいsweat01

そろそろ紅葉も楽しみたい今日この頃ですが、台風の影響もないみたいなんでNポイントに行ってきましたup

Dsc_1028

Rバンパーがヒットすることが多々あったので、ワイモンさんと相談し30mmソーサーを装着後の初クロカンですが、なかなかいい感じhappy01

今年のトライアングルは終わったけど、来年に向けてがっちり練習しないとsweat01

teamワイモンの皆さんsign03

クロカンしよ~good

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バックランプHID加工

皆さんは、バックランプが暗いなぁ。。。なんて感じたことありませんか?

そんな人には『コレ』をお勧めしますよ~happy01

Dsc_1026

バックランプにHIDを装着してみました~flair

いや~めちゃくちゃ明るいですねshine

明るすぎて、はっきりいって迷惑極まりないでしょうね。。。shock

ただ、それを補ってもおつりがくるほど暗闇での走行では抜群の威力を発揮しますねgood

しかも、『R』レンジに入れたときに聞こえてくるバラストの音がたまんないですねhappy01

興味がある方は夜な夜な走りに行きましょうsign03

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年9月17日 (土)

来シーズンに向けて

いや~なかなか暑さが収まらないですね~sweat01

昨日、ワイモンさんにプチカスタムをお願いしているハチマルを引き取りに行ってきましたhappy01

来年に向けてのプチカスタムですが、ワイモンさんに行ってみるとランボーも愛車ロクマルをカスタムしたようで。。。good

みんな来年に向けていろいろやってるんですね~note

・・・あsign03そうそう。この方も密かにイジイジしてましたよhappy01

来年はいよいよトライアングルに本格参戦するだの、しないだの。。。

Dsc_1023

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月12日 (月)

アクセス数って

ここ最近、暑いですよね。。。

残暑が厳しいって言うよりも夏が戻ってきた感じがsweat02

ブログタイトルの『アクセス数』ですが、皆さん気にしてますか??

僕もあまり気にはしないほうですが、やっぱり気になっちゃいますcoldsweats01

そんな中、ある一定の期間だけアクセス数が跳ね上がりましたsign03

とるブログの中で、このブログの直リンクを張って頂いたのですが、そうしたところ・・・up

今まで、二ケタのアクセス数だったのが、一気に三ケタにsign03

その後一週間ぐらいで落ち着きましたが、やっぱりたくさんの人に読んでもらうのはうれしいですねhappy01

これからは、自力でアクセス数が増やしていきたいですね~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月11日 (日)

イルカショーin浅虫水族館

ここ最近、仕事でバタバタしてたので、気晴らしに土日を利用して、青森県にある『浅虫水族館』に行ってきましたhappy01

何回か青森は行ってるんですけど、なかなか行く機会がなく今回初めて行ってきましたけど、めっちゃ楽しかったnote

水中トンネルあり、イルカショーあり、大人でも十分楽しめる水族館でしたね~up

あまりの楽しさに写真を撮るのも忘れてましたが、ちゃんとイルカショーは撮ってきましたよsign03

あっという間の二日間でしたが、久しぶりに仕事を忘れていい気晴らしができましたhappy01

皆さんも一度行ってみてくださいね~note

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年9月 4日 (日)

やっちゃいました。。。

いつものことですが、今日もワイモンさんに行ってきましたhappy01

以前から悩んでいたことなんですが、とうとうやっちゃいましたsign03

Dsc_0982


ワイモンさんの代名詞ともいえる『猿』ステッカーshine

bossといろいろ悩んだ挙句、ボンネットに張ることにしましたhappy01

どうですかsign02カッコいいでしょsign02

次は、サイドに『teamワイモン』ステッカーですね~note

teamワイモンのみんなも貼りましょうよsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 1日 (木)

こだわり

ここ最近、台風の影響なのかパッとしない天気が続いてますよね~sweat01

暑いし湿気は高いしで、毎日ジメジメ・・・wobbly

さて、ブログタイトルの『こだわり』ですけど、誰しもこだわりってありますよね~happy01

僕の場合は車なんですが・・・先日のトライアングルのときに嬉しい事がありました。

午後一の3セクスタート時、時間があったので車を降りて下見をしていたところ、

A氏『あのフロントバンパーどこの??』

僕 『いや~ワンオフで作ってもらったんです』

A氏『やっぱり!見たことないと思ったんだよね。・・・かっこいいね!』

僕 『ありがとうございます!』

な~んてやりとりがありましたhappy01

フロントバンパー、ロックスライダー、リアバンパーともにこだわって深紅のワンオフで作ってもらった甲斐がありましたup

当初は、批判の多かった『赤色』ですが、作って装着してみれば・・・good

作るまではいろいろ悩みましたが、やっぱり自分の思い通りの出来上がりで、それを褒められるって・・・・気持ちいいですねhappy01

T橋さんには本当に感謝ですnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »