« やっちゃいました。。。 | トップページ | アクセス数って »

2011年9月11日 (日)

イルカショーin浅虫水族館

ここ最近、仕事でバタバタしてたので、気晴らしに土日を利用して、青森県にある『浅虫水族館』に行ってきましたhappy01

何回か青森は行ってるんですけど、なかなか行く機会がなく今回初めて行ってきましたけど、めっちゃ楽しかったnote

水中トンネルあり、イルカショーあり、大人でも十分楽しめる水族館でしたね~up

あまりの楽しさに写真を撮るのも忘れてましたが、ちゃんとイルカショーは撮ってきましたよsign03

あっという間の二日間でしたが、久しぶりに仕事を忘れていい気晴らしができましたhappy01

皆さんも一度行ってみてくださいね~note

|

« やっちゃいました。。。 | トップページ | アクセス数って »

日記」カテゴリの記事

コメント

……誰と行ったんだい……?笑

投稿: ワイモン宍戸 | 2011年9月12日 (月) 11時48分

水族館かぁ~
で、誰と行ったんだい?(笑)

投稿: 会長 | 2011年9月12日 (月) 12時47分

え~happy01いいなぁ~

仙台からどのくらいかかるのかなぁ~?


sign03誰と行ったんだい?happy02

投稿: もみ | 2011年9月12日 (月) 12時48分

コメントを頂いた皆様
ノーコメントでお願いしますsweat01

投稿: リーマン | 2011年9月12日 (月) 13時55分

水族館ですか!!いいですねぇ~(^^)
で、誰と行ったんですか?????

投稿: らんぼ | 2011年9月13日 (火) 14時03分

らんぼさん
だからノーコメントだってsign03
何もやましいことはしてませんよsweat01

投稿: リーマン | 2011年9月13日 (火) 20時49分

↑の諸君・・・バカだねぇー!
考えれば解るだろうに
青森で水族館といえば
久しぶりに逢ってきたんだろぅ

投稿: ワイモン宍戸 | 2011年9月14日 (水) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/41639006

この記事へのトラックバック一覧です: イルカショーin浅虫水族館:

« やっちゃいました。。。 | トップページ | アクセス数って »