« teamワイモン 夏キャン&走行会 ~キャンプ編~ | トップページ | 夏祭り »

2011年8月 2日 (火)

teamワイモン 夏キャン&走行会 ~走行会編~

さて、今回のメインイベント走行会がスタートしましたsign03

早朝からガンガン走りこんでる会長up

気合十分ですpunch

Dsc_0900

そんな気合十分な会長を横目にこのお方は一体何をしようと・・・coldsweats01

Dsc_0903

カイトー君&デッチさんもガンガン走りこんでますhappy01

Dsc_0913

Dsc_0930

デッチさん。まるで人が変わったような走りでしたね~up

ニッキさんもガンガン攻めた結果・・・サービスショットありがとうございますhappy02

Dsc_0916

負けじとカンノさんもサービスショットnote

Dsc_0925

前日のBBQ~走行会までいろいろと指導してくれたbossも流石にお疲れのようで・・・。

忙しい中ありがとうございましたsign03

Dsc_0936

バタバタと決まった夏キャンでしたが、やっぱり同じ趣味をもった仲間とワイワイ飲み食い&クロカンは楽しいですねhappy01

来年もまたやりましょうね~note

皆さん、お疲れ様でした~up

|

« teamワイモン 夏キャン&走行会 ~キャンプ編~ | トップページ | 夏祭り »

クロカン」カテゴリの記事

コメント

相変わらず
アップ早いね

買い出しご苦労様でした

F3の時みたく皆で出来れば良かったんだけどね

次はフルメンバーでの企画会長にお願いしましょうね

投稿: もみ | 2011年8月 2日 (火) 12時21分

お疲れさまでしたー

買い出し助かりました

次は下りも走ってくださいね!

投稿: 会長 | 2011年8月 4日 (木) 12時49分

買い出しチームお疲れ様でした!いろいろ買い忘れはしましたが楽しかったですね☆
今度はbossに買い出しリスト作ってもらいましょう!初めてのお使いみたいに(笑)

投稿: らんぼ | 2011年8月 4日 (木) 21時16分

 お疲れ様でした

 対決 楽しみにしてまーす。

投稿: カンノ | 2011年8月 5日 (金) 17時51分

※コメントをくれた皆さん、返事遅くなりすいません。

もみさん
お疲れ様でした~happy01
みんな仕事を持ちながらの趣味ですから、なかなか難しいですよねsweat01
次は、みんなでやりたいですねup

会長さん
お疲れ様でした~happy01
できることあれば、遠慮なく行ってくださいね~happy01
下りは・・・走るんじゃなくて転がっちゃいます(爆)

らんぼさん
そうだね。買い物メモに地図だねhappy01

カンノさん
お疲れ様でしたhappy01
対決・・・頑張りますhappy02

投稿: リーマン | 2011年8月 6日 (土) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/41046790

この記事へのトラックバック一覧です: teamワイモン 夏キャン&走行会 ~走行会編~:

« teamワイモン 夏キャン&走行会 ~キャンプ編~ | トップページ | 夏祭り »