« 夏祭り | トップページ | トライアングル練習会 »

2011年8月11日 (木)

冷たいお蕎麦

仙台の天気は晴れsun気温はめちゃくちゃ暑いsign03

職業柄、スーツで仕事をしなければならない僕にとっては地獄です。。。

こんなときは、ガンガンにエアコンを効かせた車で出張に限りますcar

いつも通ってる道ですが、なんとなくキレイshineって感じ思わず写真を撮ってしまいましたhappy01

Dsc_0939

こういう場所を通ると、日々のストレスなんか吹っ飛んで行く感じがしますhappy01

緑がキレイだなぁと思いつつサクッと最初の用件を済ませ、昼食タイムに突入delicious

もちろん山形といえば、コレhappy01

Dsc_0940

『冷たい肉そば』&『げそ天』です。

今日みたいに、暑い日にぴったりのこのメニューnote

コシの強さ、味、量とそれぞれお店ごとに違うので、毎日食べても全然飽きませんdelicious

・・・明日はどこの肉そばを食べようかなぁ~happy01

|

« 夏祭り | トップページ | トライアングル練習会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

うわ!めっちゃ美味そう!
今度そこ連れて行ってください♪

因みに僕の今日の昼飯は・・・「仙台っ子」六丁の目店ですぅ^^;

投稿: boss | 2011年8月11日 (木) 23時15分

boss さん
めっちゃ美味しいですよgood
山形クロカン&肉そばツアーに行きますかhappy01

投稿: リーマン | 2011年8月12日 (金) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/41163026

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たいお蕎麦:

« 夏祭り | トップページ | トライアングル練習会 »