« トライアングル練習会 | トップページ | トライアングル東北DV第2戦!! »

2011年8月20日 (土)

携帯が・・・

スマートフォンを使い始めて1年ちょっと。

当初は、周りにスマートフォンを使っている人もいなくて、僕が使っていると物珍しそうに寄ってきたんですけど最近は・・・sweat02

一年ちょっと使ってやっと自分仕様のスマートフォンになったと思ったら、ある日突然充電が出来なくなったsign03

まだ一年ちょっとしか使ってないのに・・・sweat01

とりあえず修理中ですが、直るのかな??

最近の携帯は高いから買い替えはヤダなぁdown

・・・話は180度変わりますがチームワイモンの皆さん。

トライアングル東北DV第2戦のエントリーはお済みですか??

まだのチームは急いで下さいね~sweat01

ランボー、こーじ君・・・teamひよこ組のエントリーは無事終了しましたよup

当日頑張ろうね~shine

|

« トライアングル練習会 | トップページ | トライアングル東北DV第2戦!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

え!電話壊れたの~
あらら 可愛そうに・・・

やっと当初のメンバーで走れますね~

あんだけ練習したんだから
ポールタッチ無しね

ほど良いプレッシャーで頑張って!

影から応援させて頂きます~

投稿: もみ | 2011年8月22日 (月) 20時44分

もみさん
そうなんですよ~sweat01
まさかこんなに早く逝くとは・・・shock

ほどよいプレッシャー・・・その言葉が一番のプレッシャーですsweat02

投稿: リーマン | 2011年8月22日 (月) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/41289850

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯が・・・:

« トライアングル練習会 | トップページ | トライアングル東北DV第2戦!! »