« teamワイモン 夏キャン&走行会 ~走行会編~ | トップページ | 冷たいお蕎麦 »

2011年8月 7日 (日)

夏祭り

ここ最近、涼しくてすごしやすいなぁhappy01・・・なんて思ってましたが、また以前の暑さが戻ってきましたsweat01

今まで涼しかった分、以前よりも余計暑く感じエアコンを使う機会も増えたのではないでしょうかsign02

東北電力の使用量も90%越えしてるようですし・・・このままいったら東北でも計画停電では??と思う今日この頃・・。

この時期の東北といえば祭りフィーバーsign03中でも東北三大祭りと言われる『青森 ねぶた祭り』、『秋田 竿灯祭り』、そしてここ仙台の『七夕祭り』up

もちろん行ってきましたよhappy01

Dsc_0938_2

といっても仕事に行くついでですが・・・sweat02

震災からもうすぐ5カ月・・・。まだまだ復興には程遠い感じがしますが、少しでも多くの方が笑顔になれるこういった祭りはいいものですねhappy01

|

« teamワイモン 夏キャン&走行会 ~走行会編~ | トップページ | 冷たいお蕎麦 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/41123401

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り:

« teamワイモン 夏キャン&走行会 ~走行会編~ | トップページ | 冷たいお蕎麦 »