« 冷たいお蕎麦 | トップページ | 携帯が・・・ »

2011年8月16日 (火)

トライアングル練習会

お盆って毎年暑くなりますよね・・・sweat02

関東以西の方からすれば、東北の夏はすごし易いのでしょうが、東北人にこの暑さはたまりませんshock

そんな中、8月28日(日)にトライアングル東北DV 第2戦を控え会長の一声でteamワイモンが久々にそろっての練習会に行ってきましたhappy01

Dsc_0968

まずは、ポール&マーカーを使って車両感覚、ライン取りの練習や3台1組になって作戦を立てながらの練習と朝から夕方までみっちり練習punch

っで、そのあとは参加できるメンバーで夜の国分町で反省会beer

トライアングルまであと1週間ちょっと。時間のある限り練習していい結果が残せるように

頑張りたいと思いますhappy01

追伸

うまく画像がアップロードできなくて写真が少ないです。

ごめんなさいdown

|

« 冷たいお蕎麦 | トップページ | 携帯が・・・ »

クロカン」カテゴリの記事

コメント

えっ!分町行ったの?

聞いてないよぉー!

投稿: boss | 2011年8月17日 (水) 10時31分

bossさん
秘密の特訓ですからgood

今度、一緒に行きましょうbeer

投稿: リーマン | 2011年8月18日 (木) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/41234395

この記事へのトラックバック一覧です: トライアングル練習会:

« 冷たいお蕎麦 | トップページ | 携帯が・・・ »