« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

トライアングル東北DV第2戦!!・・・続き

バタバタしておりなかなかアップできませでしたが、teamワイモンジョニー・デッチ・カイの熱い走りをYuTubeにアップしました~happy01

http://youtu.be/tvt-G5pa_L4

http://youtu.be/l56jusjKT_0

http://youtu.be/xqekQdOroYY

http://youtu.be/sp_pd5ioEfI

Myスマフォの調子が悪く分割で申し訳ないのですが、トライアングル東北DV第2戦 3セクの様子ですhappy01

当日の応援団長 もみさんより我々の動画を頂きましたので併せてアップしますsign03

全セクション完走sign03って言うと聞こえはいいですが、私は単純にビビっていただけですsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月29日 (月)

トライアングル東北DV第2戦!!

お盆過ぎ以降いまいちパッとしない天気が続いていた仙台ですが、今日はそんな天気がウソのような快晴sun

まるで、この日の為に今まで天気が悪かったかのように。。。

そう、今日(8月28日)はトライアングル東北DV第2戦の日なんですsign03

今年は、震災の影響で第2戦までしかないので、今日が最終戦punch

我がらteamワイルド☆モンキーズも第1戦に続き3チームが参戦happy01

私も『teamワイルド☆モンキーズ ひよこ組』のメンバーで参戦してきましたぁup

当日にテンションをMAXに上げていくために、前泊しチームメンバーとBBQをやってコミュニケーションもバッチリgood

Dsc_0973_6


今回は目標としていた全セクションを完走することができて満足note

結果・・・8位に食い込むという大善戦happy01

まぁほかのチームが攻めた結果、1~2セクションを落としていたため、

手堅くゴールだけを狙った結果ですかねsweat02

来年は、もうちょい高みを目指して頑張りたいと思いますsign03

走るので精一杯だっため、写真は少ないですが、一部動画をアップしてますので特とご覧あれhappy01

①teamワイルド☆モンキーズ 3セクの一部始終

※ほかの動画もあるんですけで、アップロードができていないので、取り急ぎこれだけですshock

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年8月20日 (土)

携帯が・・・

スマートフォンを使い始めて1年ちょっと。

当初は、周りにスマートフォンを使っている人もいなくて、僕が使っていると物珍しそうに寄ってきたんですけど最近は・・・sweat02

一年ちょっと使ってやっと自分仕様のスマートフォンになったと思ったら、ある日突然充電が出来なくなったsign03

まだ一年ちょっとしか使ってないのに・・・sweat01

とりあえず修理中ですが、直るのかな??

最近の携帯は高いから買い替えはヤダなぁdown

・・・話は180度変わりますがチームワイモンの皆さん。

トライアングル東北DV第2戦のエントリーはお済みですか??

まだのチームは急いで下さいね~sweat01

ランボー、こーじ君・・・teamひよこ組のエントリーは無事終了しましたよup

当日頑張ろうね~shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月16日 (火)

トライアングル練習会

お盆って毎年暑くなりますよね・・・sweat02

関東以西の方からすれば、東北の夏はすごし易いのでしょうが、東北人にこの暑さはたまりませんshock

そんな中、8月28日(日)にトライアングル東北DV 第2戦を控え会長の一声でteamワイモンが久々にそろっての練習会に行ってきましたhappy01

Dsc_0968

まずは、ポール&マーカーを使って車両感覚、ライン取りの練習や3台1組になって作戦を立てながらの練習と朝から夕方までみっちり練習punch

っで、そのあとは参加できるメンバーで夜の国分町で反省会beer

トライアングルまであと1週間ちょっと。時間のある限り練習していい結果が残せるように

頑張りたいと思いますhappy01

追伸

うまく画像がアップロードできなくて写真が少ないです。

ごめんなさいdown

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月11日 (木)

冷たいお蕎麦

仙台の天気は晴れsun気温はめちゃくちゃ暑いsign03

職業柄、スーツで仕事をしなければならない僕にとっては地獄です。。。

こんなときは、ガンガンにエアコンを効かせた車で出張に限りますcar

いつも通ってる道ですが、なんとなくキレイshineって感じ思わず写真を撮ってしまいましたhappy01

Dsc_0939

こういう場所を通ると、日々のストレスなんか吹っ飛んで行く感じがしますhappy01

緑がキレイだなぁと思いつつサクッと最初の用件を済ませ、昼食タイムに突入delicious

もちろん山形といえば、コレhappy01

Dsc_0940

『冷たい肉そば』&『げそ天』です。

今日みたいに、暑い日にぴったりのこのメニューnote

コシの強さ、味、量とそれぞれお店ごとに違うので、毎日食べても全然飽きませんdelicious

・・・明日はどこの肉そばを食べようかなぁ~happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月 7日 (日)

夏祭り

ここ最近、涼しくてすごしやすいなぁhappy01・・・なんて思ってましたが、また以前の暑さが戻ってきましたsweat01

今まで涼しかった分、以前よりも余計暑く感じエアコンを使う機会も増えたのではないでしょうかsign02

東北電力の使用量も90%越えしてるようですし・・・このままいったら東北でも計画停電では??と思う今日この頃・・。

この時期の東北といえば祭りフィーバーsign03中でも東北三大祭りと言われる『青森 ねぶた祭り』、『秋田 竿灯祭り』、そしてここ仙台の『七夕祭り』up

もちろん行ってきましたよhappy01

Dsc_0938_2

といっても仕事に行くついでですが・・・sweat02

震災からもうすぐ5カ月・・・。まだまだ復興には程遠い感じがしますが、少しでも多くの方が笑顔になれるこういった祭りはいいものですねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 2日 (火)

teamワイモン 夏キャン&走行会 ~走行会編~

さて、今回のメインイベント走行会がスタートしましたsign03

早朝からガンガン走りこんでる会長up

気合十分ですpunch

Dsc_0900

そんな気合十分な会長を横目にこのお方は一体何をしようと・・・coldsweats01

Dsc_0903

カイトー君&デッチさんもガンガン走りこんでますhappy01

Dsc_0913

Dsc_0930

デッチさん。まるで人が変わったような走りでしたね~up

ニッキさんもガンガン攻めた結果・・・サービスショットありがとうございますhappy02

Dsc_0916

負けじとカンノさんもサービスショットnote

Dsc_0925

前日のBBQ~走行会までいろいろと指導してくれたbossも流石にお疲れのようで・・・。

忙しい中ありがとうございましたsign03

Dsc_0936

バタバタと決まった夏キャンでしたが、やっぱり同じ趣味をもった仲間とワイワイ飲み食い&クロカンは楽しいですねhappy01

来年もまたやりましょうね~note

皆さん、お疲れ様でした~up

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »