« 携帯が・・・ | トップページ | トライアングル東北DV第2戦!!・・・続き »

2011年8月29日 (月)

トライアングル東北DV第2戦!!

お盆過ぎ以降いまいちパッとしない天気が続いていた仙台ですが、今日はそんな天気がウソのような快晴sun

まるで、この日の為に今まで天気が悪かったかのように。。。

そう、今日(8月28日)はトライアングル東北DV第2戦の日なんですsign03

今年は、震災の影響で第2戦までしかないので、今日が最終戦punch

我がらteamワイルド☆モンキーズも第1戦に続き3チームが参戦happy01

私も『teamワイルド☆モンキーズ ひよこ組』のメンバーで参戦してきましたぁup

当日にテンションをMAXに上げていくために、前泊しチームメンバーとBBQをやってコミュニケーションもバッチリgood

Dsc_0973_6


今回は目標としていた全セクションを完走することができて満足note

結果・・・8位に食い込むという大善戦happy01

まぁほかのチームが攻めた結果、1~2セクションを落としていたため、

手堅くゴールだけを狙った結果ですかねsweat02

来年は、もうちょい高みを目指して頑張りたいと思いますsign03

走るので精一杯だっため、写真は少ないですが、一部動画をアップしてますので特とご覧あれhappy01

①teamワイルド☆モンキーズ 3セクの一部始終

※ほかの動画もあるんですけで、アップロードができていないので、取り急ぎこれだけですshock

|

« 携帯が・・・ | トップページ | トライアングル東北DV第2戦!!・・・続き »

クロカン」カテゴリの記事

コメント

メイトごめんなさい。
みなさんごめんなさい。

投稿: boss | 2011年8月29日 (月) 11時05分

2戦お疲れ様でした!!全セクション完走は鈴木さんこーじ君のおかげですm(_ _)m
3セク中間1発クリアはメッチャすごかったですねぇ~!!もっと練習して来年はもっとポイント踏めるようにしましょう♪

投稿: らんぼ | 2011年8月29日 (月) 22時21分

bossさん
そんな悲壮的にならないで下さいよsign03
今回はbossとの秘密特訓のおかげで、完走できたんですからhappy01
来年こそ、表彰台を狙いましょうhappy01

らんぼさん
お疲れ様happy01
いやいやらんぼ&こーじ君が確実にポイントGETしてくれたからだよhappy01
来年は、完走前提の攻めのクロカンで行きたいねgood

投稿: リーマン | 2011年8月29日 (月) 22時53分

お疲れ様でした~happy01


大健闘でしたね~catface

ギャラリーではもうひよことは呼べないね
なんて言ってましたよ~happy02


親鳥ですなsmile


今回はBBQの用意などレース以外も色々頑張ってもらって助かりました~


ほんとは裏方の俺の役目だったんですが…
ありがとうございましたcoldsweats01


先輩方のコーチングと練習の成果がたっぷり出てて見てても楽しめました~


次回が楽しみですね~happy02

投稿: もみ | 2011年8月30日 (火) 15時10分

もみさん
お疲れ様でしたぁhappy01
来年はひよこ組改めにわとりとなりますgood

来年は、もみさんも・・・happy01

投稿: リーマン | 2011年8月30日 (火) 22時01分

お疲れ~ 完走おめでとう!

投稿: 会長 | 2011年8月31日 (水) 07時52分

happy02会長さん
お疲れ様でしたhappy01
今回は守りの完走でしたので、来年は攻めの完走目指して頑張りますhappy01

投稿: リーマン | 2011年9月 1日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/41396781

この記事へのトラックバック一覧です: トライアングル東北DV第2戦!!:

« 携帯が・・・ | トップページ | トライアングル東北DV第2戦!!・・・続き »