« クロカン講習会inNポイント | トップページ | teamワイモン 夏キャン&走行会 ~走行会編~ »

2011年7月31日 (日)

teamワイモン 夏キャン&走行会 ~キャンプ編~

梅雨も明けたはずなのに、いまいちぱっとしない天気が続いてますねdown

もうすぐ8月になるって言うのに仙台の夏はどこに行ったのでしょうか?

あの頃の灼熱のような暑さは一体。。。

さて、トライアングルを一ヶ月後に控えチームの親睦を深める&トライアングル練習を目的に、山形県上山市にある『ドリームパーク前川』通称DPMでキャンプ&走行会に行ってきましたup

仕事終了後のスタートでしたのでいきなりBBQbeer

Dsc_0891

チームですからみんな何かしら役割があります。

今回、僕の役割は『食材調達』good

っで、それを料理するのが我らがboss事、ワイモンの社長happy01

Dsc_0894

『焼きそばなら俺に任せろsign03』ってことで、社長自ら調理開始up

・・・ここで重大なミスが発覚sweat01

焼きそば用の肉が無いsign03そうなんです。食材調達係の私がすっかり忘れてしまいまして・・・shock

それでも社長は美味しく作ってくれましたdeliciousさすがですhappy01

みんな大満足note

Dsc_0895_2

ここで、本日のゲスト(?)伊東板金のカンノさんとニッキさんですhappy01

Dsc_0892 

カンノさん、ニッキさんsign03なかなかじっくりお話しする機会がなかったですが、楽しかったですnote・・・ニッキさん、ハチマル対決・・・まだ無理ですshockもうちょっとうまくなったらお願いできますかsweat01

さて、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものです。

僕も気づけば、その場で寝ていたようで・・・sweat02

明日は、いよいよクロカン走行会happy01

この人もやる気満々ですnote

Dsc_0897

                                          ~走行会編に続く~

|

« クロカン講習会inNポイント | トップページ | teamワイモン 夏キャン&走行会 ~走行会編~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

リーマン!買出しご苦労様でした。
次回は、メモ帳を用意しましょうね^^

投稿: boss | 2011年8月 1日 (月) 12時05分

bossさん
忙しい中ありがとうございました。
そうですね、次回はメモ帳&計画的に開催したいですね。

投稿: リーマン | 2011年8月 2日 (火) 05時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/41030264

この記事へのトラックバック一覧です: teamワイモン 夏キャン&走行会 ~キャンプ編~:

« クロカン講習会inNポイント | トップページ | teamワイモン 夏キャン&走行会 ~走行会編~ »