« 東北六魂祭開催! | トップページ | クロカン講習会inNポイント »

2011年7月18日 (月)

秘密の特訓

三連休の最終日の今日。相変わらず憎たらしいほど天気がいいsun

もういいだろsweat02とか思いつつ初日、2日目とバタバタしてたので最終日ぐらいはのんびりしようと、愛車のハチマルをWAX洗車&ステッカーチューンしましたhappy01

Dsc_0937

このステッカー、復刻版として再販を開始したと聞きソッコーで購入して貼りましたshine

一通り仕事を終え自宅でぐだぐだしてたところ、一本の電話が・・・。

『Nポイント行くよ!』とのワイモン社長からのクロカンのお誘いでしたnote

洗車した直後でsign02しかもWAXまでかけたのにsign02と思いましたが、『走りたい』という欲求に勝てるわけもなく即答でOKhappy01

2011071815570001

2011071815570002

三連休仲間のジョニーさんを誘ってNポイントへhappy01

社長にいろいろと教えてもらいながらのクロカン走行note

まだまだ走りこまなきゃいけないですが、社長&ジョニーさんにいろいろ教えてもらってめっちゃためになりましたnote

なんだかんだで充実した三連休でしたhappy01

※追伸

ジョニーさんが動画も撮影してくれたのですが、再生されない等々いろいろあったのでとりあえず画像のみです。

|

« 東北六魂祭開催! | トップページ | クロカン講習会inNポイント »

クロカン」カテゴリの記事

コメント

いや~クロカン終わりにワイモンで飲むコーヒーは格別ですよね!リーマン( ̄▽ ̄)!笑

投稿: ワイモン店長 | 2011年7月19日 (火) 13時43分

ワイモン店長さん
いつも美味しいコーヒーをありがとうございます(^-^)
特に昨日のコーヒーは格別でした(^-^)v
二度と忘れないことでしょう・・・(-_-;)

投稿: リーマン | 2011年7月19日 (火) 18時37分

あれ?
動画やっぱりだめだったの?
あらら
残念だね~

投稿: もみ | 2011年7月20日 (水) 02時39分

もみさん
なんででしょうかね??
自分の携帯にも上手く移せなかったんですよね~。

投稿: リーマン | 2011年7月23日 (土) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/40864767

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密の特訓:

« 東北六魂祭開催! | トップページ | クロカン講習会inNポイント »