« けっぱれ東北! | トップページ | クロカン講習会 »

2011年7月 3日 (日)

トライアングル東北DV 第1戦

梅雨に入ってずっと雨続きでしたが、今日だけは違ってましたsign03

トライアングル東北DV開幕に合わせるかのように、天気は晴れsun

teamワイモンからは3チームが参戦し、それぞれのチームが朝から準備開始happy01

Dsc_0939

一通り下見も終了し、いよいよ開会式ですnote

Dsc_0941

震災の影響で開催自体危ぶまれた東北DVですが、計31チームがエントリーup

我らがワイモンのbossも東北の老舗ショップということで、簡単な挨拶を済ませいよいよレース開始happy01

Dsc_0942

難所の林間コースでジョニー号が大変なことに・・・shock

私たちのチームはと言うと・・・3セクション中1セクション完走note

オール完走を目指したが、ダメでしたcrying

車体自体の戦闘力はあるはずなんですが、いかんせんドライバーの腕が・・・coldsweats02

第2戦の8月末までにもっともっと練習しなきゃだめですねcoldsweats01

もみさん、コージ君お疲れ様でしたup

チームワイモンの皆さん、これからもご指導お願いしますね~happy01

↓おまけ

Dsc_0943

|

« けっぱれ東北! | トップページ | クロカン講習会 »

クロカン」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした☆いろいろご迷惑おかけしました(´・ω・`)
1セクション完走ですか!土産話楽しみにしてますね(笑)

投稿: らんぼ | 2011年7月 4日 (月) 07時53分

らんぼさん
いやいやお恥ずかしい結果でsweat01

今度ゆっくり話しようね~happy01

投稿: リーマン | 2011年7月 4日 (月) 18時59分

お疲れ様でした

もう少し走りたかったね~

らんぼーには悪かったなぁ

反省会するか

投稿: もみ | 2011年7月 5日 (火) 20時57分

もみさん
お疲れ様でしたhappy01

そうですね。やりますかwobbly

投稿: リーマン | 2011年7月 6日 (水) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/40659080

この記事へのトラックバック一覧です: トライアングル東北DV 第1戦:

« けっぱれ東北! | トップページ | クロカン講習会 »