« 秘密の特訓 | トップページ | teamワイモン 夏キャン&走行会 ~キャンプ編~ »

2011年7月25日 (月)

クロカン講習会inNポイント

天気も良く、気分もよかったのでまたまたNポイントに行ってきましたhappy01

ここ最近は、ワイモン社長とマンツーでクロカンのイロハを教えてもらっていましたが、

今日は、デッチさんも参加して練習してきましたup

Dsc_0889

最近仕上がった新コースをさらに今日は開拓して、プチクロカンコースの出来上がりhappy01

(Nポイントはどちらかとうとダート系が多いので。)

早速、デッチさんが突撃punch

Dsc_0895

いつもは冷静沈着にコースを攻めるデッチさんもこの時ばかりは奇声をあげてました・・・sweat01

周りから見てても怖かったので、本人はさぞ恐怖体験をしたことでしょう。。。crying

続いて僕も社長の誘導付きで突撃punch

110724_130136

社長の的確な誘導で、横転は免れましたが怖かったsweat01

早く、ハチマルに慣れなければいけないんですけどなかなかwobbly

デッチさん、僕と突撃した姿を見てコーフンしたのか、社長も突撃punch

Dsc_0893

にしても、社長。この新コースは楽しいですねnote

トライアングル第2戦まで約一カ月ですが、兎にも角にも走りこんで早くハチマルを乗りこなしたいですねhappy01

来週は、teamワイモンで第2戦に向けての強化合宿beer

楽しみです。happy01

-おまけ-

練習が終わったらいつものラーメン屋さんへnoodle

やっぱり、ここのラーメンが一番ですgood

Dsc_0898

|

« 秘密の特訓 | トップページ | teamワイモン 夏キャン&走行会 ~キャンプ編~ »

クロカン」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね!またやろうね!^^v

投稿: boss | 2011年7月25日 (月) 12時09分

boss さん
クロカン楽しいですね(^-^)

宜しくお願いしま~すhappy01

投稿: リーマン | 2011年7月25日 (月) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/40945184

この記事へのトラックバック一覧です: クロカン講習会inNポイント:

« 秘密の特訓 | トップページ | teamワイモン 夏キャン&走行会 ~キャンプ編~ »