« のんびり | トップページ | ワイモンbossによるトライアングル講習会 »

2011年6月 5日 (日)

teamワイモン F3に行く

パイナップルレンジャーさん主催の『フクシマ・フォーホイラーズ・フェスティバル』に参加してきましたhappy01

原発の影響で開催が危ぶまれた『F3』ですが、急きょ会場を変更しての開催。

Dsc_0870

仙台から会場の『びわ沢原森林公園』まで途中買い出し等々しながらのんびり景色を楽しみながら4号線~115号線を南下すること、約3時間ちょっとrvcar

会場に到着 sign03

Dsc_0872

今回は、一泊二日のキャンプも兼ねていたので、着いて早々テント等設営happy01

Dsc_0876

Dsc_0879

準備も一通り終わって、会場をブラブラとeye

Dsc_0884

Dsc_0885

震災&原発の影響で、例年よりも参加台数は少ないかな??と思ってましたけど、いろいろな地域からの参加、各ショップのブースもあって楽しめましたnote

な~んてしてる間にすっかり日も落ちてきて、いよいよ『キャンプbyteamワイモン』がスタートbeer

Dsc_0892

・・・ここで思わぬ大失態crying

飲みすぎなのか?日ごろの疲れなのか?それともストレス?何が原因なのかはわかりませんが、お酒に飲まれて記憶が一切ないんですshock

気が付いたらワイモンの社長と仲良く自分の車で寝てましたsleepy

きっとお酒あり、お肉あり、笑いありで楽しいひと時を過ごしたはず・・・sweat02

皆さん、ごめんなさいcoldsweats02

翌日は、早めに切り上げて福島観光happy01

猪苗代湖、ガラス館、五色沼とよって仙台へrvcar

『海の男byもみさん』

Dsc_0895

撮影禁止だったので写真は無いですが、ガラスのアクセサリー、食器等々がたくさん置いてあり、すごいきれいでしたshine

Dsc_0896

五色沼で事件がsign03

怪しい男二人が、若い女性をボートに乗せてどこかに消えて行きましたcoldsweats02

Dsc_0899

・・・それにしてもこの二人、楽しそうですねhappy01

記憶をなくすという大失態はしましたが、イベントだけではなく行き帰りの道中も充実してめっちゃ楽しかったnote

また、みんなでキャンプしたいですねwink

次こそは、記憶をなくしませんsign03

~番外編~

結構写真をとりましたが、その中で一番のお気に入りの1枚がコレnotes

Dsc_0897

五色沼での一枚。

イベント中は、飲むことしか考えていなかったので、あまりいい写真が無くてsweat02

|

« のんびり | トップページ | ワイモンbossによるトライアングル講習会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

二日間楽しかったね~
みんなと飲めて楽しかったですhappy01

やっぱり福島はいいところだねー

観光楽しかったし、また行きましょう!
お疲れしたーhappy01

投稿: 会長 | 2011年6月 6日 (月) 16時53分

会長さん

お疲れさまでした(^_^)
いや~飲み過ぎは良くないですね(^_^;)

キャンプ&福島観光で大満足です(^_^)v

投稿: リーマン | 2011年6月 6日 (月) 20時44分

お疲れ様~
そっかぁ~覚えてないのかぁ~
あんな事やこんな事
あーあ 残念・・・

まぁ それはさておき
道中そんなに渋滞も無く
アクシデントもそんなに無く
快適で楽しい一泊でしたね

次回は 今回は据え置いた走り重視のイベントですか?
それはそれで楽しみですね~

また 行きましょうね~

投稿: もみ | 2011年6月 7日 (火) 23時20分

もみさん

あんな事やこんな事・・・僕は一体なにをしたんですかsweat01

次は走りメインでやりたいですね~happy01

投稿: リーマン | 2011年6月 9日 (木) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/40277998

この記事へのトラックバック一覧です: teamワイモン F3に行く:

« のんびり | トップページ | ワイモンbossによるトライアングル講習会 »