« 梅雨入り。。。 | トップページ | トライアングル練習会 »

2011年6月25日 (土)

助っ人?

Dsc_0917 Dsc_0911 梅雨入りしてからというもの暑い日が続いてしジメジメしていましたが、

今日は、若干肌寒いくらいの気候ですごしやすい一日でしたhappy01

さて、カスタムをお願いしていたMyハチマルのワンオフフロントバンパーが完成

したのでワイモンさんに受け取りに行ってきましたところ・・・。

Dsc_0908

ジョニーさんのニューマシンが到着してましたup

早速、いじいじしているジョニーさんhappy01

Dsc_0909

よっぽど嬉しかったのか、この後のトライアングル練習会もそっちのけで

ニヤニヤして愛車をずっと眺めていましたsmile

で、今日は僕・もみさん・社長の三人でトライアングルの練習に行ってきましたup

事情により急きょトライアングルに参加することになったもみさんも、

ガンガン走りこんで頑張ってましたnote

Dsc_0911

Dsc_0912_2

Dsc_0913

初心者二人のために、社長もスコップでコースメイキングに

励んでましたhappy01

Dsc_0915

エントリーシートの記入も完了し、準備万端のもみさん。

Dsc_0910

もみさん、コージ君 残り1週間しかないですけど、もっともと練習しましょうup

|

« 梅雨入り。。。 | トップページ | トライアングル練習会 »

クロカン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/40547845

この記事へのトラックバック一覧です: 助っ人?:

« 梅雨入り。。。 | トップページ | トライアングル練習会 »