« 助っ人? | トップページ | けっぱれ東北! »

2011年6月26日 (日)

トライアングル練習会

トライアングルまで残り一週間sign03

少しでも練習をしようsign03ってことで昨日に続き今日も練習に行ってきましたhappy01

集合時間よりも早く着いたので、一足先にコーヒーブレイクをしてたところに、

会長の100が到着up

Dsc_0922

さっそく、キャンバーを使っての練習happy01

Dsc_0924

Dsc_0925

もみさんうまいなぁ~happy01

僕と違って・・・センスがいいんですかねcoldsweats01

お次は、バックでポイントを踏む練習です。up

Dsc_0930

デッチさん・・・お疲れ様でしたsweat01

途中、雨による増水&放水が心配されたので場所を変えて練習再開ですhappy01

Dsc_0931

ポイントを見つめる社長・・・。ボソッと一言。

『俺はポールが無いとダメだ』

社長。カッコいい・・・かな??

今日で練習最後になりそうですけど、当日は完走目指して頑張りたいと思いますrock

|

« 助っ人? | トップページ | けっぱれ東北! »

クロカン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/40559765

この記事へのトラックバック一覧です: トライアングル練習会:

« 助っ人? | トップページ | けっぱれ東北! »