« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月27日 (月)

けっぱれ東北!

震災以降、『頑張れ東北』、『頑張れ宮城』などのステッカーやらTシャツやらがだいぶ出回ってますねcoldsweats01

売り上げの一部を義援金にって事になってるんで、企業も購入者もWIN-WINな関係になっていいんでしょうけど、なんか流行みたいでどうかなぁっと。。。

と言いながら僕もステッカーをゲットしましたhappy01

Dsc_0933

『ケッパレ!東北』ステッカーですup

※ケッパレ・・・東北地方の方言で頑張れの意

出所は言えませんが、せっかくなのでハチマルに張ろうかと思いますhappy01

欲しい人は僕まで連絡くださいsign03

数量限定なんで早い者勝ちですよ~note

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月26日 (日)

トライアングル練習会

トライアングルまで残り一週間sign03

少しでも練習をしようsign03ってことで昨日に続き今日も練習に行ってきましたhappy01

集合時間よりも早く着いたので、一足先にコーヒーブレイクをしてたところに、

会長の100が到着up

Dsc_0922

さっそく、キャンバーを使っての練習happy01

Dsc_0924

Dsc_0925

もみさんうまいなぁ~happy01

僕と違って・・・センスがいいんですかねcoldsweats01

お次は、バックでポイントを踏む練習です。up

Dsc_0930

デッチさん・・・お疲れ様でしたsweat01

途中、雨による増水&放水が心配されたので場所を変えて練習再開ですhappy01

Dsc_0931

ポイントを見つめる社長・・・。ボソッと一言。

『俺はポールが無いとダメだ』

社長。カッコいい・・・かな??

今日で練習最後になりそうですけど、当日は完走目指して頑張りたいと思いますrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月25日 (土)

助っ人?

Dsc_0917 Dsc_0911 梅雨入りしてからというもの暑い日が続いてしジメジメしていましたが、

今日は、若干肌寒いくらいの気候ですごしやすい一日でしたhappy01

さて、カスタムをお願いしていたMyハチマルのワンオフフロントバンパーが完成

したのでワイモンさんに受け取りに行ってきましたところ・・・。

Dsc_0908

ジョニーさんのニューマシンが到着してましたup

早速、いじいじしているジョニーさんhappy01

Dsc_0909

よっぽど嬉しかったのか、この後のトライアングル練習会もそっちのけで

ニヤニヤして愛車をずっと眺めていましたsmile

で、今日は僕・もみさん・社長の三人でトライアングルの練習に行ってきましたup

事情により急きょトライアングルに参加することになったもみさんも、

ガンガン走りこんで頑張ってましたnote

Dsc_0911

Dsc_0912_2

Dsc_0913

初心者二人のために、社長もスコップでコースメイキングに

励んでましたhappy01

Dsc_0915

エントリーシートの記入も完了し、準備万端のもみさん。

Dsc_0910

もみさん、コージ君 残り1週間しかないですけど、もっともと練習しましょうup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月23日 (木)

梅雨入り。。。

とうとう東北も梅雨入りしましたね~sweat01

しかも暑いsign03この時期に30℃オーバーって・・・ア・リ・エ・ナ・イshock

こんな暑い時期におススメなのが山形名物 冷たい肉そばhappy01

冷たい肉そばにげそ天をつけて食べるのが定番delicious

ここのお店ではさらに、ご飯+サラダ+漬物が食べ放題なんですsign03

山形に行ったら食べてみてくださいね~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月20日 (月)

ワイモンbossによるトライアングル講習会

もう6月も終わりなのに暑い日が続きますね~sun

一体いつになったら梅雨が来るのでしょうか??

来ないに越したことはありませんが・・・。

そろそろトライアングルも近いのでteamワイモンのメンバーでトライアングルの練習をしてきましたhappy01

Dsc_0894

7ショートから7ロングに乗り換えたジョニーさんもbossの車を借りて早速練習してましたhappy01

Dsc_0896_2

本人曰く『もう練習の必要はねぇsign03』とのこと。

我らが会長も100で暴れてましたup

Dsc_0899_2

2mを超す車幅・・・デカすぎですcoldsweats01

肝心の僕は・・・・ポールタッチの嵐wobbly

もっともっと乗らなきゃダメですねsweat01

トライアングルまであと一週間ちょっとpunch

またみんなで練習に行きましょうねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 5日 (日)

teamワイモン F3に行く

パイナップルレンジャーさん主催の『フクシマ・フォーホイラーズ・フェスティバル』に参加してきましたhappy01

原発の影響で開催が危ぶまれた『F3』ですが、急きょ会場を変更しての開催。

Dsc_0870

仙台から会場の『びわ沢原森林公園』まで途中買い出し等々しながらのんびり景色を楽しみながら4号線~115号線を南下すること、約3時間ちょっとrvcar

会場に到着 sign03

Dsc_0872

今回は、一泊二日のキャンプも兼ねていたので、着いて早々テント等設営happy01

Dsc_0876

Dsc_0879

準備も一通り終わって、会場をブラブラとeye

Dsc_0884

Dsc_0885

震災&原発の影響で、例年よりも参加台数は少ないかな??と思ってましたけど、いろいろな地域からの参加、各ショップのブースもあって楽しめましたnote

な~んてしてる間にすっかり日も落ちてきて、いよいよ『キャンプbyteamワイモン』がスタートbeer

Dsc_0892

・・・ここで思わぬ大失態crying

飲みすぎなのか?日ごろの疲れなのか?それともストレス?何が原因なのかはわかりませんが、お酒に飲まれて記憶が一切ないんですshock

気が付いたらワイモンの社長と仲良く自分の車で寝てましたsleepy

きっとお酒あり、お肉あり、笑いありで楽しいひと時を過ごしたはず・・・sweat02

皆さん、ごめんなさいcoldsweats02

翌日は、早めに切り上げて福島観光happy01

猪苗代湖、ガラス館、五色沼とよって仙台へrvcar

『海の男byもみさん』

Dsc_0895

撮影禁止だったので写真は無いですが、ガラスのアクセサリー、食器等々がたくさん置いてあり、すごいきれいでしたshine

Dsc_0896

五色沼で事件がsign03

怪しい男二人が、若い女性をボートに乗せてどこかに消えて行きましたcoldsweats02

Dsc_0899

・・・それにしてもこの二人、楽しそうですねhappy01

記憶をなくすという大失態はしましたが、イベントだけではなく行き帰りの道中も充実してめっちゃ楽しかったnote

また、みんなでキャンプしたいですねwink

次こそは、記憶をなくしませんsign03

~番外編~

結構写真をとりましたが、その中で一番のお気に入りの1枚がコレnotes

Dsc_0897

五色沼での一枚。

イベント中は、飲むことしか考えていなかったので、あまりいい写真が無くてsweat02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »