« teamワイモン F3に行く | トップページ | 梅雨入り。。。 »

2011年6月20日 (月)

ワイモンbossによるトライアングル講習会

もう6月も終わりなのに暑い日が続きますね~sun

一体いつになったら梅雨が来るのでしょうか??

来ないに越したことはありませんが・・・。

そろそろトライアングルも近いのでteamワイモンのメンバーでトライアングルの練習をしてきましたhappy01

Dsc_0894

7ショートから7ロングに乗り換えたジョニーさんもbossの車を借りて早速練習してましたhappy01

Dsc_0896_2

本人曰く『もう練習の必要はねぇsign03』とのこと。

我らが会長も100で暴れてましたup

Dsc_0899_2

2mを超す車幅・・・デカすぎですcoldsweats01

肝心の僕は・・・・ポールタッチの嵐wobbly

もっともっと乗らなきゃダメですねsweat01

トライアングルまであと一週間ちょっとpunch

またみんなで練習に行きましょうねhappy01

|

« teamワイモン F3に行く | トップページ | 梅雨入り。。。 »

クロカン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/40476175

この記事へのトラックバック一覧です: ワイモンbossによるトライアングル講習会:

« teamワイモン F3に行く | トップページ | 梅雨入り。。。 »