« 今日のワイモン | トップページ | 初乗り »

2011年5月 1日 (日)

今日もワイモン

今日から5月。。。もう5月なんですね。

日の出が早くなり日の入りが遅くなってきて、活動時間も延びてきましたnote

さて、何かと忙しい合間をぬって、今日も愛車の様子を見にワイモンさんへrvcar

すると、店長とT橋さんが難しい顔をして打ち合わせをしてましたeye

こうした綿密な打ち合わせの結果、効率よく作業を進められるんですねhappy01

・・・で気になる僕の愛車は。。。

ナックルOH中でしたsign03

ワイモンさんでは心を込めて(?)がっちり整備してくれますup

ここまでくれば納車まであと少しnote

震災の影響でまだまだ大変でしょうが、心と体に気をつけてよろしくお願いしますhappy01

|

« 今日のワイモン | トップページ | 初乗り »

日記」カテゴリの記事

コメント

ナックル職人のサカイ君はイイ仕事するからね~

納車楽しみだね~

投稿: 会長 | 2011年5月 2日 (月) 08時37分

会長さん
ですねhappy01
納車が楽しみですnote

投稿: リーマン | 2011年5月 2日 (月) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/39824529

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もワイモン:

« 今日のワイモン | トップページ | 初乗り »