« トランシーバー GET! | トップページ | teamワイモン走行会 inDPM »

2011年5月21日 (土)

マフラーカット

ここ最近、暑い日が続いてますね~sweat01

例年、この時期はまだまだ肌寒いはずなんですけどね。

これも地震の影響か?等と考えながら、今日も『喫茶 ワイモン』に行ってきましたnote

いつものようにぷらぷらしてると見つけましたsign03

大量の『S字フック』

社長曰く『一流のオフローダーは10個は持つものだsign03』との事。

・・・そんなにいらないのでは?と思う私はまだまだ何でしょうか。。。

そんなくだらない話をしてたところ、T橋さんから

『付いたよ~』

の声が。

行ってみると『ビントルフック』が付いてましたup

以前注文していたモノが震災の影響で遅れていたんですが、やっと付きましたhappy01

何色に塗ろうかなぁ・・・なんて考えてたら、またまたT橋さんが

『マフラー切っちゃう?』

っと。

前々から切りたいなぁとは思ってましたが、まさかこんなにあっさり切っちゃうとは・・・weep

<カット前>

<カット中>

<カット後>

そのうち、追加工をするんで、とりあえずは切っただけsmile

これで、ヒットする確率もぐっと低くなりましたhappy01

|

« トランシーバー GET! | トップページ | teamワイモン走行会 inDPM »

ランクル80」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/40075692

この記事へのトラックバック一覧です: マフラーカット:

« トランシーバー GET! | トップページ | teamワイモン走行会 inDPM »