« マフラーカット | トップページ | のんびり »

2011年5月22日 (日)

teamワイモン走行会 inDPM

notesign03happy01sweat02震災後、teamワイモンのメンバーも何かとバタバタしてなかなか集まる機会がありませんでしたが、久しぶりに走行会をやりましたhappy01

場所は、山形の上山にある『DPM』sign03

事前に決めていた集合場所にみんな集まっていざ山形へup

Dsc_0908_11

っでいきなり到着~up

Dsc_0910

でも、天気はあいにくの雨rain

そのおかげでコンディションは最悪shock

誰も望んでないドロドロの泥んこコース出来上がりsweat02

一通り準備が終わったので早速コースインsign03

Andrawing_1306068264090_2

前日、夜な夜なマフラーを切って準備万端のもみさんup

95プラドのクロカン姿は初めて見たけど、足がよく動いてたsign03

とうとうもみさんもトライアングルデビューかsign02

Andrawing_1306068212596

仕事のストレスを晴らすかのように豪快且つスマートな走りをするジョニーさんhappy01

Dsc_0938

最近、イケイケなコージ君もレッツゴーup

・・・と思ったらsweat01

Dsc_0939

あ~あ。やっちゃったcrying

バンパーをやっつけて、凹み気味のコージ君、最終的には社長にレスキューされて行きましたshock

Andrawing_1306068124887

続いて、teamワイモン山形支部のカイトー君happy01

Dsc_0933

デミオグリーンのJトップを豪快に操ってますgood

Dsc_0935

デッチさんも負けじとコースインhappy01

派手さはないですけど、玄人好みの走りnote

勉強になりますhappy01

Dsc_0948

お昼はみんなでBBQdelicious

カイトー君が持ってきてくれた『肉塊』sign03

めちゃくちゃ美味しかったですhappy01

おなかもいっぱいになったところで、午後からはトライアングルの練習good

Andrawing_1306068075802

いい感じで泥化粧が施された会長の100も参戦sign03

これぞファイナリスト!と言わんばかりの走りを見せてくれましたsign02

Andrawing_1306067954475 

さてここで問題です。

なぜ会長はレスキューされているのでしょうか?

①100にトラブル発生。

②単純にハマった。

③開始早々、ポールタッチしコース外に引きずり出されている。

正解は・・・smile

Andrawing_1306067896915

会長を引きずり出し、『俺が手本を見せてやる!』と社長が吠えながらコースインsign03

そつなくこなしたと思いきや、ポイントを間違え大幅タイムロスsweat02

Dsc_0916

以前の走りとは違って丁寧な走りを見せたランボーhappy01

トライアングルに向けて、練習頑張ろうーねnote

・・・肝心の僕はというと。

Dsc_0955

リアバンパーをやっつけちゃいましたbearing

まぁ、いずれ換える予定でしたからヨシとしましょうhappy01

なんだかんだであっという間に走行会も終了。

久しぶりにみんなで集まってクロカンしましたけど、やっぱ楽しいですね。

また、みんなで走りに行きましょうねnote

唯一心残りは、自分の走りを収めた写真が無い事weep

誰かくださ~いhappy01

|

« マフラーカット | トップページ | のんびり »

クロカン」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~あいにくの雨でしたがおもしろかったですねぇ~♪80の走りもすごかったです!
今度は晴れた日に行きたいですね☆

投稿: らんぼ | 2011年5月25日 (水) 20時46分

なんだか車変わったら別人みたいな走りだったね(笑)

また行きましょうhappy01

投稿: 会長 | 2011年5月26日 (木) 07時50分

らんぼさん
楽しかったね(^_^)

トライアングルに向けていっぱい練習しなきゃね(^_^;)
暇人だからいつでも誘ってね~(^_^)

投稿: リーマン | 2011年5月26日 (木) 23時40分

会長さん
段取りお疲れさまでした(^_^)

いや~まだまだですね(^_^;)
また行きましょうね(^_^)

投稿: リーマン | 2011年5月26日 (木) 23時43分

80どうでした?
78よりでかいけどパワーがあって扱いやすかった?

まだまだ走りたりなそうですね~

100に挑むのも良いですが心臓を鉄にしないとね

怖い怖い

また行こうね

投稿: もみ | 2011年5月30日 (月) 00時52分

もみさん
80良いですね~(^_^)
もみさんの95プラドもスゴかったですね(^o^)

100に勝つには鉄の心臓+ネジを一本外さないとダメですね(>_<)

また行きましょうね~!

投稿: リーマン | 2011年5月30日 (月) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/40091086

この記事へのトラックバック一覧です: teamワイモン走行会 inDPM:

« マフラーカット | トップページ | のんびり »