« Let's try again | トップページ | マフラーカット »

2011年5月10日 (火)

トランシーバー GET!

ゴールデンウィークも終わって、いつもの忙しい日常が始まりましたが、なんとなくだるい。

これが噂の5月病か?と思いながら、仕事を終えて帰ってきたところ・・・。

注文していた『トランシーバー』が届いてましたhappy01

四駆仲間とツーリングするときに、今までは借り物でしたがこれでやっと自分のトランシーバーで会話ができますup

助手席が空席の僕にとっては移動中一人ぼっちですがこれがあれば仲間といつでも連絡が取れるので非常に便利note

もちろん、ツーリングだけでは無くトライアングル等、チームでクロカンするときの連絡手段として必需品ですよねsign02

まぁ、クロカン中にトランシーバーを使うほど、余裕があるかはわかりませんが・・・sweat01

|

« Let's try again | トップページ | マフラーカット »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/39940452

この記事へのトラックバック一覧です: トランシーバー GET!:

« Let's try again | トップページ | マフラーカット »