« やっぱりこれ | トップページ | ついにここまで。。。 »

2011年4月 4日 (月)

全部揃ったぁ!

4月4日(月)やっとガスが開栓しましたぁnote
これで、『電気』『水』『ガス』全て揃いましたhappy01

震災から、24日が立ちましたが私が住んでる仙台の中心部はだいぶ落ち着きを取り戻しつつあります。

ただ、数キロしか離れていない場所ではまだ、ライフラインが整っていない。避難所の生活。といったところも。。。

今はまだ自粛モードが続いておりますが、早く以前のような活気のある街になって欲しいですね
『バカ騒ぎ』をしろ!とは言わないですが、お金を使うことも必要だと思うんですよね。
・・・今回の震災で会社を失った人がいます。その人は再建しようと思ったようです。初めは辞めようと思ったようですが、以前から付き合いのある他県の方から、暖かい支援。復興後の取り引き。等々から思いなおしたようです。

いつまでも下を向いていたってしょうがないと思います!一足先に生活が戻ってきた私たちは、そういった側面で支援できないでしょうか。

|

« やっぱりこれ | トップページ | ついにここまで。。。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

なぬぅ! ・・・うちはまだだよ! ・・・今から風呂屋行って来るよ!

ところで、リーマンの意見には全く同感です。

投稿: boss | 2011年4月 5日 (火) 12時54分

bossさん

リーマンの湯は営業しておりませんのでng

そうですよねsign04
今度、行きますかbeer

投稿: リーマン | 2011年4月 7日 (木) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/39489976

この記事へのトラックバック一覧です: 全部揃ったぁ!:

« やっぱりこれ | トップページ | ついにここまで。。。 »