« 電車通勤 | トップページ | 今日もワイモン »

2011年4月30日 (土)

今日のワイモン

いつもより遅めにワイモンさんに出勤したところ、不審者を発見しましたsign03

なんと大胆にもお店の車を堂々と弄ってるじゃないですかsweat01

・・・この後この人は、黙々と作業をこなし、どこかに行ってしまいました。

今思えば、社長にずいぶん似た人だったなぁ。

まぁ社長がこんな事するわけないかcatface

さて、いつものようにブラブラしてたら、付いてましたよsign03

深紅のロックスライダー

注)錆止めではありません。

ガンメタボディに赤いロックスライダー・・・目立ちすぎか?

賛否両論ありますが、所詮車なんて自己満足ですから。smile

個人的にはいい感じのアクセントになって満足happy01

完成までもうちょいですが、納車が楽しみです。

|

« 電車通勤 | トップページ | 今日もワイモン »

日記」カテゴリの記事

コメント

そうです!
カスタムは自己満足の世界ですhappy01
納車したら軽~く走りに行きましょう

投稿: 会長 | 2011年5月 1日 (日) 07時37分

会長さんへ

ですよねsign03
走り行きたいですね~up

投稿: リーマン | 2011年5月 1日 (日) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/39813766

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のワイモン:

« 電車通勤 | トップページ | 今日もワイモン »