« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月20日 (日)

やっぱりこれ

ちょっとだけ頑張った自分へのご褒美happy01

落ち着いたらがっつら飲むぞ~beer

| | コメント (2) | トラックバック (0)

水!

3月19日(土) やっと水が出ましたsign03

まだ、お風呂には入れませんが、顔を洗ってサクッと頭も洗いましたhappy01

徐々に普段の生活に戻って来た感じがしますgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月19日 (土)

今日も頑張ってます。

地震から一週間立って、なんとなく落ち着いて来てますが、まだまだガソリン、灯油が足りないですね。

徐々に輸送体制も整って来てるみたいなので、もうちょっとですかね。

自分もちょっと落ち着いて来たので、久し振りにワイモンさんに来てました(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月15日 (火)

無事です。

皆さん、なかなか連絡出来ずすいません。
この通りリーマンは無事です。

仙台市青葉区台原在住ですが、なんとか電気のみ復旧してます。
長町方面は、電気、ガス、水道が生きてるようですので、水はあっちに取りに行くのもいいかもしれません。但し、道路がうねってるので気をつけて。

会社が壊滅的な打撃を受けてしまっているのでしばらくはバタバタしてますが落ち着いたらまた会いましょう!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年3月 6日 (日)

本日のオススメ

毎回好評頂いてる『リーマンのグルメリポート』ですが、今日のオススメはココsign03

六丁の目にある『山神山人』さんhappy01

とんこつベースのスープで、あさっりorこってりが選べるのはもちろん、麺の硬さまで選べますgood
僕のオススメは、こってり+バリ硬noodle

皆さん、是非ご賞味下さいhappy01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年3月 5日 (土)

山形の美味しいカレー屋さん

この前、山形の美味しいカレー屋さんを紹介しましたが、そのときうっかり写真を撮り忘れてしまいましたsweat02(2011.01.27記事 『山形と言えば・・・』

ってことで、またそのカレー屋さんに行って来ましたぁhappy01

どれも美味しくてハズレが無いんですが、特にオススメなのはコレsign03

『スタミナカレー』

『もつ』『にら』が入っていて、ちょっぴり辛めですが体力つきますよhappy01

是非、山形に行った際はお立ち寄り下さいnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »