« HAPPY VALENTIE'S DAY! | トップページ | 山形の美味しいカレー屋さん »

2011年2月25日 (金)

別れ

この時期サラリーマンにとっていやな時期・・・。
もうすぐ4月。異動の時期・・・。

昨日、会社の上司に突然飲みに誘われた。
普段あまり行くことが無いのに、この時期に??
・・・まさか。

最初はたわいもない話から始まった。
こっちは不安と緊張でそれどころではないのに。

・・・しばらくすると、上司の雰囲気が変わった。
こういう時って何となく感じるんですよね。

結果は・・・。
僕じゃ無かったです!
入社して10年。仕事のいろはを教わり、今は上司として一緒に仕事をしてきた先輩の異動でした。

嬉しいやら悲しいやら。
でも何でこのタイミングで俺に?まだ辞令は出てないのに。

先輩曰わく、僕には直接伝えたかったらしい。・・・嬉しくて泣きそうになった。

残された時間は無いけど今まで受けた恩を少しでも返さないと!

|

« HAPPY VALENTIE'S DAY! | トップページ | 山形の美味しいカレー屋さん »

日記」カテゴリの記事

コメント

あらっ?コメント1番乗り(笑)?
よかったですねぇ~!実況無かったのでハラハラしてましたよヽ(゜▽、゜)ノこれでプロジェクトは進められますね♪
お世話になった先輩がいなくなるのは寂しいですね...

投稿: ランボー | 2011年2月25日 (金) 08時32分

人は出会いと別れで成長するものです。

投稿: 中段回し下痢 | 2011年2月25日 (金) 09時14分

ランボーさん
いや~一安心です(^o^)
トライアングル、頑張ろうね~(^o^)

中段回し下痢さん
あら?予想外の真面目なコメントありがとうございます。
わかっていても辛いですね~(>_<)

投稿: リーマン | 2011年2月25日 (金) 12時25分

転勤にならなくて良かったっすね☆

別れは辛いが頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ

投稿: コージ | 2011年2月25日 (金) 12時30分

コージさん

立ち直れないかも・・・(/_・、)

投稿: リーマン | 2011年2月26日 (土) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/39007413

この記事へのトラックバック一覧です: 別れ:

« HAPPY VALENTIE'S DAY! | トップページ | 山形の美味しいカレー屋さん »