« こってり派?さっぱり派? | トップページ | HAPPY VALENTIE'S DAY! »

2011年2月13日 (日)

スノーアタック

チームワイモンのみんなでスノーアタックに行って来ましたぁnote

日中、思った以上に気温が上がり、雪が無いかなぁ・・・と思いつい行ってみると・・・sign02

あったsign03仙台は街から数十分の所に山があって『ちょっとそこまで』って感じで行けちゃいますhappy01

ただ、雪質は堅くて全然進まないsweat01

途中、牽引やらウィンチなどを使ったけどやっぱりダメでしたsweat02

最後はお決まりのラーメンを食べて帰りましたnoodle

今年は雪が少ないようなので、後何回スノーアタックに行けるのやら・・・。

|

« こってり派?さっぱり派? | トップページ | HAPPY VALENTIE'S DAY! »

クロカン」カテゴリの記事

コメント

昨夜のリーマンはずっと土木作業で終わりましたね^^
お疲れ様でした。

投稿: boss | 2011年2月13日 (日) 18時42分

bossさん
お疲れ様でしたhappy01

bossの的確な指示&状況判断は流石でしたsign03

土木作業・・・それもスノーアタックの楽しみですねgood

投稿: リーマン | 2011年2月13日 (日) 20時22分

rvcar楽しそうですね!


山と言うと秋保温泉の当たりでしょうか?

十数年前に社員旅行で行った時の事を思い出しましたhappy01

確か山の中だったような…coldsweats01(記憶が曖昧ですみません)

投稿: カーズ | 2011年2月13日 (日) 23時27分

土曜日はお疲れ様です(^ー^)ノ

先に行けなかったのが悔しかったっすね!

投稿: コージ | 2011年2月14日 (月) 14時45分

カーズさん
秋保では無いですよ~。
もうちょい近場の山です(^o^)

コージーさん
残念だったね~(>_<)
次回は・・・期待してるよ!

投稿: リーマン | 2011年2月14日 (月) 20時57分

お疲れしたー!

次は前後デフロックで頑張ってもらいますよー(笑)

投稿: 会長 | 2011年2月15日 (火) 00時10分

会長さん
頑張りま~すsweat01

投稿: リーマン | 2011年2月15日 (火) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460101/38847560

この記事へのトラックバック一覧です: スノーアタック:

« こってり派?さっぱり派? | トップページ | HAPPY VALENTIE'S DAY! »