« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月25日 (金)

別れ

この時期サラリーマンにとっていやな時期・・・。
もうすぐ4月。異動の時期・・・。

昨日、会社の上司に突然飲みに誘われた。
普段あまり行くことが無いのに、この時期に??
・・・まさか。

最初はたわいもない話から始まった。
こっちは不安と緊張でそれどころではないのに。

・・・しばらくすると、上司の雰囲気が変わった。
こういう時って何となく感じるんですよね。

結果は・・・。
僕じゃ無かったです!
入社して10年。仕事のいろはを教わり、今は上司として一緒に仕事をしてきた先輩の異動でした。

嬉しいやら悲しいやら。
でも何でこのタイミングで俺に?まだ辞令は出てないのに。

先輩曰わく、僕には直接伝えたかったらしい。・・・嬉しくて泣きそうになった。

残された時間は無いけど今まで受けた恩を少しでも返さないと!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年2月14日 (月)

HAPPY VALENTIE'S DAY!

ここ最近ご無沙汰でしたが貰っちゃいましたup

昔は、友達と個数を競ったモノですが、ヤッパリ想いがこもったモノが一番ですねhappy01

もちろんこんな日は・・・↓good

そうです。いつものように山形出張down
しかも徹夜ですsweat01

貰ったチョコで体力を回復して今日も頑張りますsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月13日 (日)

スノーアタック

チームワイモンのみんなでスノーアタックに行って来ましたぁnote

日中、思った以上に気温が上がり、雪が無いかなぁ・・・と思いつい行ってみると・・・sign02

あったsign03仙台は街から数十分の所に山があって『ちょっとそこまで』って感じで行けちゃいますhappy01

ただ、雪質は堅くて全然進まないsweat01

途中、牽引やらウィンチなどを使ったけどやっぱりダメでしたsweat02

最後はお決まりのラーメンを食べて帰りましたnoodle

今年は雪が少ないようなので、後何回スノーアタックに行けるのやら・・・。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年2月12日 (土)

こってり派?さっぱり派?

無性にラーメンが食べたくなったので前から気になってた↓このラーメンを食べてきましたnoodle

こってり派の僕にはたまらないほどこってりしてますhappy01
皆さん、是非行ってみて下さいね~up

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 9日 (水)

今晩のおかず

頼りになる仲間から貰っちゃいましたnotes

これで何回でもおかわりできますsign03

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年2月 7日 (月)

前を向いて歩こう

この一年間、ずっと悩んできた。
家族、会社の同僚、友達、大切な仲間にも言えずに。。。

忘れようとがむしゃらに仕事もした。
でも、何してもダメだった。

そんな時、支えになってくれたのは大切な仲間だった。
話をしたら、真剣に聞いてくれてアドバイスしてくれた。

おかげで、これからは前を向いて歩いていく事が出来そう。
本当にありがとう!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年2月 6日 (日)

本日のワイモン

※プライバシー保護のためモザイクをかけさせて頂きますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 5日 (土)

○○代表

先日、仕事で東京に行ったときにこんなモノ見つけましたぁup

↓立派な化粧箱に・・・

↓こんなモノが。

山形の果物を使っているみたい。

山形は果物王国って言われるぐらいいろんな果物が採れるみたいですねhappy01

肝心の味の方はと言うと、100%って事もあって旨いnotes
クセがあるかなぁと思ったけどそんな事もないgood

オススメは『もも』ですsign03
ぜひ、一度飲んでみてくださいねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »